• ベストアンサー

ホリデー・パスについて

Tomoka000の回答

• Tomoka000
回答No.3

1.出来ます。自動券売機は左の"お得切符"かなんか違う表現のところを押すと出てきた記憶があります。 2.事前購入は利用日の設定が必要です。変更は使用前なら可能だとHPに書いてありました。 3.差額精算で大丈夫ですが、これは駅員さんが居るところでする事になると思います。 ちなみに私は都区内フリー切符というのを良く使います。どちらがお安いか分かりませんが、使い分けされると便利ですよ! http://www.jreast.co.jp/tickets/de_f.html?ID=112

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/hachioji/ticket/horiday.html
daiba-papa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自販機の「とくとくキップ」ボタンで買えるということですね。私は横浜フリーはよく利用してました。