• ベストアンサー

F1

F1の車は何速まであるんですか? また、後退は出来るんでしょうか。(そもそもバックミラーは付いているんでしょうか・・・) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tsan
回答No.2

前進7速または6速、ほとんどが7速と思われます。 後進用ギアもついています。とりあえずバックできるという程度で多用すると壊れるらしいです。 バックミラーはありませんがサイドミラーがあります。 今やっている放送でドライバーの頭の上から撮った映像が時々入りますがミラーが映っていると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

7速まであります。バックギアもついてます。バックミラーは付いていませんが、ドアミラー的なもの はついています。