• ベストアンサー
  • 困ってます

笑っていいとも、春の祭典スペシャル?

ことしの春は、笑っていいともの番宣を兼ねたスペシャルの放送予定はないのでしょうか? タモリと中居くんが司会をやるヤツです。 確か春と秋の番組改編時にやっていたと思うのですが、ご存知の方、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数92
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#10587
noname#10587

これですよね?4月11日の予定です。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomosp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ、こんなに遅かったんですね。春休みだったような気がしたので・・・。 どうも、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

こんにちは。 4/11のPM9:00~放送予定です。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうも、ありがとうございました。 ポイントは早い順につけさせていただきますので、ご了承ください。

  • 回答No.2
noname#11215
noname#11215

こんにちは。 2005年4月11日 21:00~23:18 で放映予定のようです…。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomosp/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomosp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうも、ありがとうございました。 春休みだったような気がしていたので、今年はやらないのかな?と思っていました。