• ベストアンサー

動画を圧縮したい

NECのVALUESTAR VT500/8のスマートビジョンでテレビ番組を録画してます 最近番組が増えてきて外付けHDDにも保存してるんですけど容量が多くて、DivXとかで圧縮しようかなって思ってます どうすればいいでしょうか? なるべくなら費用はかけたくないです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telp49
回答No.2

DivxやWmv形式に圧縮できます。 TMPGEnc 3.0 XPress

参考URL:
http://www.pegasys-inc.com/ja/product/te3xp.html

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1

動画圧縮ツール

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%93%AE%89%E6%81%40%88%B3%8Fk