• 締切済み

ひょっとしたら落語の事ではないかもしれません

落語の知識が全くないので教えていただきたくて質問をしてみました。 噺家さんが話の最後に「おあとがよろしいようで」と言うことがあったと思うんですが、 これってどういう意味ですか? まったくの素人の質問ですみません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rmz1002
回答No.2

こちらの過去質問をご覧ください。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1295755
kokotton
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 過去の質問をちゃんと調べてませんでした。すみません。 ありがとうございました。

noname#21433
noname#21433
回答No.1

kokottonさん、こんにちは。 決まり文句のようですね!!  ↓ 過去の質問にありました。(URL参考に。)

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1295755
kokotton
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 過去の質問を調べきってませんでした。すみません。 ありがとうございました。