• ベストアンサー
  • 困ってます

音声ファイルの開き方がわかりません(2ちゃんねる)

パソコン・2ちゃんねる共、初心者です。 2ちゃんねるの最近スレッド落ちした掲示板を見ていたら 音声ファイルを次のように公開している人がいました。 洋館○○○○(←○は半角数字) PASS ○○○○○○○(←○は全角カタカナ) 2ちゃんねるの住人の方々はほとんどの方がこれで解るようで「聞けました。ありがとうございました」との書き込みがたくさんありました。 1人解らない人がいて洋館○○○○ってどこですか?というスレッド内での質問に対しその答えが 「ヽ|・∀・|○」と「ロ○」でぐぐれ (←○は全角カタカナ)・・・だそうです。(その人もそれで解ったらしいです。) 私には何のことやら全く???? という感じです。 出来れば私もその音声ファイルを開きたいのですが  この情報で解る方、教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • TEDIUM

ぐぐれとはグーグルで検索しろってことだとおもいます。

参考URL:
http://www.google.co.jp

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 その通りでした。googleで検索した結果、目的のアップローダーまでたどり着いたのですが聞きたかった音声ファイルはリストにはなかったのでどうやらもう聞けないみたいです。残念でした。 2ちゃんねるの世界は専門用語というか住人用語みたいなものが多すぎて私のような者にはまだしばらくは理解出来なさそうです。もっと勉強いたします。 ありがとうございました。