• ベストアンサー

音声ファイルを掲示板に貼る方法

2ちゃんねるなどの掲示板に音声ファイルなどを貼り付けたいのですが どうすればよいのでしょうか 詳しい方、お教えください、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyonyon
回答No.2

フリーで提供しているファイルアップローダーに、音声ファイルをアップロードし そのアップロードした掲示板のアドレスを掲示するのがほとんどです。 スレによっては、専用あぷろだ(アップローダー)が提供されてる所もあります。

その他の回答 (1)

• sanjihhhh
回答No.1

2chでは無理です。 など..は、その掲示板の特性がわからないので、回答できません。 音声ファイルのURLを貼付ける事しかできません。