• ベストアンサー

5MB程の音声ファイルをアップして携帯からダウンロードするために、なに

5MB程の音声ファイルをアップして携帯からダウンロードするために、なにか良いレンタル掲示板はないでしょうか? パソコンから音声ファイルを掲示板にアップロードして、後日携帯でその掲示板から音声ファイルをダウンロードする。といったことをしたいと思っているのですが、無料のレンタル掲示板等は無いでしょうか? MRBBSはファイルが3MBまでで使いづらく、ワンタッチBBSはなぜかあまり利用者が少ないので信用できず・・・。どこか良いサイトを教えてください(><;)!!

noname#178991

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BFF1970
回答No.1

こちらはいかがですか? 掲示板検索 http://124.34.229.90/servlet/BBSsearch 自分だけのスレを建ててとても簡単ですよ^^

質問者

お礼

回答有難うございました!