-PR-
解決済み

巨人 V9

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130414
  • 閲覧数89
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (22/22)

  巨人9連覇のときの ライトを守っていた選手を教えてください。

 他の8人の選手は覚えているのですが‥

  堀内、森、王、土井、長嶋、黒江、高田、柴田 

 
 あとひとり誰でしょうか? 野球に詳しい方 よろしくお願いします。

 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

末次じゃなかったっけ。
お礼コメント
ponmaru

お礼率 100% (22/22)

 ありがとうございます。 末次ですか。 
たしか、逆転サヨナラ満塁ホームランを打った選手ですよね? 現在のスカウト部長の‥
投稿日時 - 2001-09-05 20:46:20
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ponmaru さん、こんばんは~☆

『国松』ではなかったかなぁ。。。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
ponmaru

お礼率 100% (22/22)

 ありがとうございます。国松ですか。コーチの印象しかないですね。外野手だったのですね 知りませんでした。 回答が分かれるということは、今の高橋選手のような定着した選手が、いなかったのですね。
投稿日時 - 2001-09-05 20:53:39


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 21% (19/90)

こんばんわ^^ アンチ巨人の「たっちゃ」です。

「末次」でしょう
補足コメント
ponmaru

お礼率 100% (22/22)

ポイントは先着順に付けさせていただきました。 すみません。
投稿日時 - 2001-09-05 21:22:36
お礼コメント
ponmaru

お礼率 100% (22/22)

ありがとうございます。末次ですか。 9連覇の前半が 「国松」で、後半が 「末次」と理解すれば良いのだろうか?
投稿日時 - 2001-09-05 21:07:16