• ベストアンサー

VVV6で・・・

タクシー運転手が選ぶ激辛ラーメンベスト3はどこだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

第1位 蒙古タンメン中本(板橋) 第2位 味噌一(高円寺) 第3位 麺屋武蔵 二天(池袋) …だそうです。 ランキングを記録している方のページをどうぞ。 http://mamasv6.fc2web.com/V6/v-shuran/vvv6_v-shuran2_data.htm

参考URL:
http://mamasv6.fc2web.com/V6/v-shuran/vvv6_v-shuran2_data.htm
donchan2
質問者

お礼

ありがとうございます。 蒙古タンメンは私も一番好きです(^o^)丿