• ベストアンサー

【!??】マルイ溝ノ口の従業員入り口の場所【!??】

溝ノ口のマルイの従業員入り口ってどこにあるのですか??駐車場があって警備員が立っていると聞いたのですが、今日行ってみても分からなかったんです。。 明日そこに行かなければならないので、どうしてもすぐ教えていただきたいです!! できれば、そこへの道順・目印の建物も教えていただけると嬉しいです!!お願いします><

noname#19194
noname#19194

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamaaina
  • ベストアンサー率66% (511/773)
回答No.1

関係者じゃないので単なる勘ですが、下記のURLで表示される地図で中心の十字マークが付いているあたりだと思います。 駅の方の交差点付近には一般客の出入口がありますが、それより右の少し奥まった所に従業員口があったようです。 ちなみに、その右には駐車場へ上がるスロープの入口があって、大抵警備員が交通整理をしています。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=10000&el=139%2F36%2F57.848&pnf=1&size=500%2C500&nl=35%2F35%2F42.916
noname#19194
質問者

お礼

あっこの辺ですか!!ありがとうございました☆大変参考になりました。もし分からなかったら、私が行くのは開店前なので、運良くどなたか関係者の方が居たら、その人に聞いてみたと思います。。ありがとうございました*^^*

関連するQ&A

  • 難波パークスからマルイは徒歩どれくらいですか?

    明日難波パークスに行きます。 マルイに行くつもりなんですが、この前マルイには行ったので先にパークスに行こうと思っています。 そんなに離れてないと思うので、パークスの駐車場に止めようと思っているのですが・・・ 後、難波パークスって、マルイと比べてメンズ服のおしゃれ度はどうなんでしょうか? マルイはおしゃれな方だと思いました。HPを見ても今一ピンとこなかったので・・ 宜しくお願いします★

  • 空車表示なのに駐車場に停める場所がない場合

    立体駐車場に停めようとしたところ、空車表示で 入口にいた警備員も入ってどうぞとのことで入りましたが、駐車場内を2周しても空いている所がありませんでした。 仕方ないので駐車場を出ようとすると、料金がすでに発生しています。(精算機の所に警備員はいません) こんな時、皆さんならどうされますか? (1)どこか空くまで待つ。 (2)お金を払って駐車場を出る。 (3)満車なのに中に入れた警備員に注意しに行く。 (4)駐車スペースが空くまでかかった時間分の料金を返金してもらう。 (5)その他 私は普通に空くまで待つつもりでしたが、同乗者が警備員に注意しに行き、その後警備員の事務所に行ってすごい勢いでクレームを言ったので、本当に恥ずかしかったです。 でもその後も何が悪い?という感じで、私一人だけが逆に浮いてしまって 腑に落ちませんでした。 こういう事は普通なのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 福岡県にある四箇田自動車営業所の場所を教えてください。

    この営業所の場所が分からなくて困っています。あした忘れ物を取りにいかなければならないので早急にお願いします。目印となる建物やバス停、駅の場所を教えてください。詳しくお願いします。

  • ディズニーランドのパークの入り口について

    ディズニーランドにいつも行く時にはパスポートを事前購入しているのですが、入り口は駐車場を背にして右のペットクラブや団体窓口があるほうに開園前に並んでいます。 なんとなくいつもそこで開園を待っていたのですが、他に入り口は何箇所あるのでしょう? またそれぞれの入り口の混み具合はどうですか? それから一緒に行く人の都合上、明日行くことになっているのですが新しいイベントが始まって初めての土曜日という事で混んでいる覚悟をしています。 しかしHPの運営カレンダー内の駐車場の混み具合が予想してあるカレンダーでは16日にPがついていないのですが、これはTDL側では16日はそんなにものすごくは混まないと予想しているのでしょうか? 16日以外の4月の土曜日はすべてPがついているのですが・・・

  • 従業員よ立ち上がれっ

    今日は出社拒否で仕事を休みました すると、仕事ですのできちんと来てくださいと きつい口調で言われました 「は?」 労働力を提供しているのはこっちですけど? って感じ 働いてくれる人がいないと会社って成り立たないんじゃないんですか? ちょっとちょっと あんた傲慢すぎないか??? それでも上に立つ人間なの? 従業員の皆さん 立ち上がれ~~~~!!!!!! そして明日も出社拒否しようかどうか考え中だ

  • 工場の従業員駐車場について

    工場に駐車場を整備しようとしています。 公道に面した駐車場と、工場敷地内に整備する(公道に面しない)駐車場の2通りです。 駐車するのは全て従業員で、普通乗用車です。 駐車台数を極力多く確保したいのですが、それぞれの駐車場について 1台当たりの区画の大きさに法令・条例等の制限(もしくは通達)等は あるのでしょうか。障害者用駐車場は除いて教えて下さい。 ちなみに愛知県です(情報として必要であれば) 建物の場合、いくら自社の敷地内でも建築基準法に反する違法建築物は 建てられませんよね。 それと同じイメージで、法律等の制限があるのかどうか確認したいのです。

  • 大阪 十三のケーキ屋「ホルン」

    大阪十三にある「ホルン」という店に行きたいのですが 場所がよくわかりません・・・ 十三駅から「ホルン」までの道順を詳しく教えてください!! 信号とか、周りにある目印になる建物とか・・・ お願い致しますm(ーー)m

  • JR大曽根までの道順について教えてください

    JR大曽根までの道順について教えてください 名古屋ドームからJR大曽根まで歩きたいのですが  ドームから矢田駅と反対の道順(六所神社方面)をネットで見たのですが  ドームを出てデッキを渡ってから左へ曲がってから次に曲がる所の目印とか 建物とかあれば教えて下さい 矢田方面に行った方がわかりやすですか? 近いのはどちらですか? 夜、歩くので宜しくお願いします。

  • ショッピングセンターの駐車場閉鎖

    ショッピングセンター建物内の駐車場に車を駐車し、同ショッピングセンターで勤めてる友達のバイクで、二人乗りで出かけ、帰って来たらショッピングセンターのシャッターが閉まっていて、車を出せない状態でした…(友達はシャッターがあるの知らなかった) それで質問なのですが、実はこの駐車場9:00~21:00(営業時間、シャッターは22:00頃閉める)で建物内の駐車場の出入口がシャッターで閉じる建物でした 自分はシャッターがあるとは知らず、22:00過ぎに駐車場に着いたらシャッターが締まった状態でした 警備員がまだいたので説明したのですが、10分早ければ開けれたがもう遅い!警備の機械をセットしたとのこと、朝の開店時に取りに来いと それで質問なのですが、違反駐車した自分に非があります。それにショッピングセンター(所有地)に時間外に駐車… やはり警備員に出せないと言われたら仕方ないんですかね?法律的にもそう言う規則なら仕方ないもんですか? 車が出せずいろいろ困って質問させてもらいました。 自分が悪い&恐らく仕方ないと思っているのですが、警備員の偉そうな態度や警備の機械をセットぐらいちょっと警備会社に説明して解除しろやー(警備の機械の仕組みは詳しいので…)ってちょっと思いまして質問させてもらいました。 なんか意味の分かりにくい質問で当たり前の事なのかも知れませんが、ちょっと冷静になりたくて質問しました。

  • 耳の入り口の辺りがとても痛いです。

    今朝から、耳の入り口辺りがずきずきしています。 以前、似たような症状があり、耳鼻咽喉科に行ったところ 外耳炎と診断された記憶があるので、今回も そうかなと思っています。 早いうちに病院にいこうと思っているのですが、 今日明日と休日であり、休日急患センターなども 耳鼻咽喉科の診療科目がないため、困っています。 火曜日に病院に行くまでに、やっておいた方が いいことはありますか? 消炎鎮痛剤を飲んだ方がよいでしょうか? すみません。宜しくお願いいたします。