• ベストアンサー

【!??】マルイ溝ノ口の従業員入り口の場所【!??】

溝ノ口のマルイの従業員入り口ってどこにあるのですか??駐車場があって警備員が立っていると聞いたのですが、今日行ってみても分からなかったんです。。 明日そこに行かなければならないので、どうしてもすぐ教えていただきたいです!! できれば、そこへの道順・目印の建物も教えていただけると嬉しいです!!お願いします><

noname#19194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.1

関係者じゃないので単なる勘ですが、下記のURLで表示される地図で中心の十字マークが付いているあたりだと思います。 駅の方の交差点付近には一般客の出入口がありますが、それより右の少し奥まった所に従業員口があったようです。 ちなみに、その右には駐車場へ上がるスロープの入口があって、大抵警備員が交通整理をしています。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=10000&el=139%2F36%2F57.848&pnf=1&size=500%2C500&nl=35%2F35%2F42.916
質問者

お礼

あっこの辺ですか!!ありがとうございました☆大変参考になりました。もし分からなかったら、私が行くのは開店前なので、運良くどなたか関係者の方が居たら、その人に聞いてみたと思います。。ありがとうございました*^^*