• ベストアンサー

大阪 十三のケーキ屋「ホルン」

大阪十三にある「ホルン」という店に行きたいのですが 場所がよくわかりません・・・ 十三駅から「ホルン」までの道順を詳しく教えてください!! 信号とか、周りにある目印になる建物とか・・・ お願い致しますm(ーー)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • branigan
回答No.1

地図サイト「Do-map」はお役に立つでしょうか。アドレスは以下の通りです。 ちなみに,ホルンの住所は大阪市淀川区十三東3丁目24-6です。検索を使って絞り込んでいくと,拡大された地図を見ることができます。

参考URL:
http://www.do-map.net/
ka5wa5
質問者

お礼

ありがとうございます!! こんなに詳しい地図サイトがあったなんて・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

インターネットタウンページで「ホルン」というお店の検索をしたら1件ヒットしました。 ヒットした画面のアドレスを添付したいのですが、アドレスがとても長いので すみませんが、キーワード「ホルン」場所「十三駅」で検索してみてください。 地図も見れます。 参考までにどうぞ。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
ka5wa5
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございます!!