• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪の十三トリスバー

  • 質問No.8806890
  • 閲覧数69
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (297/628)

大阪の阪急電鉄十三駅近くにトリスを飲ませるバーがあったようですが、火事になったそうです。
この店は復活があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

北新地にお店を移されましたが、いつか十三に戻れることを願って
「支店」と名付けられたそうです。
しょんべん横丁のあたりはやっと数店舗が帰ってきたばかりですが、
そのうちトリスバーも復活するかもしれませんね。
http://13torys.web.fc2.com/
https://www.facebook.com/13torys
お礼コメント
azuki-daizu

お礼率 47% (297/628)

十三で復活したいんですね。
復活したら飲みに行きたいです。

ありがとうございました。
投稿日時:2014/10/30 18:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (5094/12699)

元の場所にってことでしょうか?
火事後、北新地に移転して営業はされてるようですが…。
http://13torys.web.fc2.com/
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27001862/
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27080887/
補足コメント
azuki-daizu

お礼率 47% (297/628)

すみません。
十三で復活するかどうか気になりました。
投稿日時:2014/10/29 15:46