• 締切済み

近畿大学本部キャンパスへ

鶴橋駅から近鉄大阪線のほうがいいですか?奈良線のほうがいいですか? それと、電車降りてからの道順も地図ではわかりにくいので、なにか目印になるようなものがあれば、おしえてください。

みんなの回答

• oneball
回答No.1

近鉄大阪線 長瀬駅が良いです。 奈良線 八戸ノ里も近いのですが、圧倒的に長瀬駅から行く人の方が多いです。 受験か何かですかね? 皆の歩く方向へ・・が一番の目印でしょう。 少し歩きますが、基本的にそんなに曲がりくねってもいないので誰かに聞けば迷う事はないかと思います。

参考URL:
http://www.kindai.ac.jp/