• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪のクイズです!【24/33】 お答え下さい!

1、JRは「新今宮」。では大阪市営地下鉄は?お答え下さい! 2、近鉄南大阪線で大阪阿部野橋から準急で途中の停車駅は河内松原。その次は何という駅に停まるかお答え下さい! 3、近鉄には何ライナーという特急が走っているかお答え下さい! 4、近鉄大阪線(奈良線)の準急で、鶴橋の次の停車駅をお答え下さい! 5、大阪に「三宮」という駅がある。○か×でお答え下さい!

noname#185339
noname#185339

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数123
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#190400
noname#190400

1 動物園前駅 2 藤井寺駅 3 アーバンライナーネクスト  アーバンライナープラス 伊勢志摩ライナー 4 布施駅 5 兵庫県神戸市中央区小野柄通り なので× という感じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

当たり~★★ 4は準急では鶴橋の次は布施ですよね。その反対は大阪上本町です★

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

1.知ってる 2.知ってる 3.知ってる 4.知ってる 5.× 面白くないね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

また次の機会に!★

質問者からの補足

それは簡単すぎてっていう意味でですか? でもせっかくだから全問お答え下さいっ!★