• ベストアンサー

画面が小さくなってしまいました。

いつからかパソコンの画面が半分になってしまいました。 半分というのは、インターネットとかやると半分くらいで収まってしまうくらい、文字とか小さいんです。 前は、上のなんて言うか戻る←とか、進む→とかの方がメールという欄までだったのが、今は全部、、、これって治りますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei-goo
回答No.1

画面の「デスクトツプの領域」が、640×480だったのが、 1280×1024ぐらいになっているのでは ないですか??? もし、上記のような問題でしたら、すぐに解決するのでは・・・・・・・・・ マイコンピューター クリック コントロールパネル クリック 画面        クリック ディスプレイの詳細 クリック ディスプレイの領域を 小のほうへクリック あとは テスト して OKだと思います。  

ringo_aoringo
質問者

お礼

有り難うございました。直りました。 まだまだ老眼ではないのですが、やはり見にくいもので・・・ これで安心しました。やはり、見慣れた大きさの画面でやると、パソコンもたのしいです。 本当に有り難うございました。 やはり、もっと勉強しなくては・・・