• ベストアンサー

メールの画面にて

Outlook Express6を利用してます。 受信トレイの画面で、上半分くらいにメールの一覧が表示されていて、下半分に選択されたメールの中身が見れるようになっているのですが、この下半分を消すのはどのようにすればいいですか? 昔のパソコンでは設定できたのに、パソコンを新調してやり方を忘れてしまいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「表示」「レイアウト」「プレビューウインドウを表示する」のチェックを外します。 因みに、この「プレビューウインドウ」を表示させておくと、それだけでウイルスに感染する可能性があるそうで、表示しない方が無難ですね。

mikawa2005
質問者

お礼

ありがとうございました。 ウィルスのことが心配だったもので。 助かりました。