• ベストアンサー

メールの表示について

メールの表示について Outlook Expressでフォルダ一覧に表示されている受信トレイ件数が3000件数を超えているのに、 受信トレイの中身は最近受信した数件分しか表示されません。 受信トレイの破損なのか原因がよくわからないのですが、このような経験をされた方がいらしたら 対処方法を伝授頂けますでしょうか?

noname#135834

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

受信トレイの中身を表示させ、以下のように メニューを操作してください。 表示⇒現在のビュー⇒すべてのメッセージを表示

質問者

お礼

ありがとうございました。大変助かりました☆