• ベストアンサー

ヤフオクの早期終了

最低落札価格を設定している商品に対して、それ以下の価格で入札がある場合、早期終了することはできるのでしょうか? 出品したことがないので、教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

できるできないで言ったら「できる」です。 ただしこの場合「誰にも落札されなかった」ことになりますが・・・。

htc
質問者

お礼

あっという間の回答ありがとうございました! また何かあったらお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • earthlight
  • ベストアンサー率27% (284/1031)
回答No.2

ヘルプ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-43.htm より ■注意 ・ 最低落札価格を設定したオークションで、最低落札価格に達する入札がない場合は、落札者なしでオークションが終了します。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-43.html
htc
質問者

お礼

ヘルプがあるのを知りませんでした! よく読んでみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。