htcのプロフィール

@htc htc
ありがとう数55
質問数15
回答数24
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
33%
お礼率
42%

  • 登録日2004/05/30
  • ターゲット1900とDUOの使い方

    今までの英語の学習法は、テスト前にガーッとやるものだったので、点数も取れずに頭に残りません。単語もろくにわかりません。これじゃヤバイと思ったので、ここを参考にターゲット1900とDUOを買いました。しかし、効率のいい使い方がわかりません。これらの参考書の効率のいい使い方を知っている人がいましたら、どうか教えてください。

    • ベストアンサー
    • BLUECOO
    • 英語
    • 回答数4
  • ターゲット1900とDUOの使い方

    今までの英語の学習法は、テスト前にガーッとやるものだったので、点数も取れずに頭に残りません。単語もろくにわかりません。これじゃヤバイと思ったので、ここを参考にターゲット1900とDUOを買いました。しかし、効率のいい使い方がわかりません。これらの参考書の効率のいい使い方を知っている人がいましたら、どうか教えてください。

    • ベストアンサー
    • BLUECOO
    • 英語
    • 回答数4
  • 大学生ですが

    (ー1)×(ー1)=1の原理がわかりません。誰か教えてください。

  • ホクロ 悪性

    最近、ホクロがおおきくなって、医者にみてもらおうと考えているのですが、放っておいても大丈夫なホクロとだめなホクロは、医者が見ただけでわかるものなのでしょうか?宜しくお願いします。

  • 外大の・・・

    大学の外国語学部の入試難易度ランキングみたいなのってありませんか?そういうHP知っていたら教えてください☆