• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カラリオスマイルPlusの購入について)

カラリオスマイルPlusの購入について

このQ&Aのポイント
  • カラリオスマイルPlusの購入方法と同時購入の必要性について
  • プリンターとカラリオスマイルPlusは別々に購入しても問題ありません
  • EPSON社製品に関する質問です

みんなの回答

回答No.2

下記ページには「ご購入はこちら」というリンクと「カラリオスマイルPlusは対象の製品本体の保証期間内にご購入ください。」という注意書きがありますので、プリンター購入後に別に購入することは可能でしょう。 https://www.epson.jp/products/colorio/smileplus/

komata393
質問者

お礼

スピーディーな回答をいただき助かりました。ありがとうございます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14430/28075)
回答No.1

https://www.epson.jp/products/colorio/smileplus/ こちらですね。 カラリオスマイルPlusは店頭、その他Webショップ等で対象の製品本体の保証期間内にご購入ください。 とは書いているので別々に買っても大丈夫だとは思いますけどね。

komata393
質問者

お礼

スピーディーな回答をいただき助かりました。ありがとうございます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラリオスマイルPLUS SL80TD5について

    EW-M5610FTの購入を考えております。 同時に カラリオスマイルPLUS エコタンク搭載モデル用 全額サポート SL80TD5 も購入し、保証をつけようと思っていますが、 プリンターと保証を別々の店で購入しても SL80TD5の保証は、有効なのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • カラリオスマイルプラスの未使用インク返却方法

    カラリオスマイルプラスで、未使用インクの返却のサービスがあるが、どこにどの様に送って、その届け出方法などが不明なため、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • カラリオスマイル の登録について

    EP-880ANを購入しました。 プリンター製品の入った箱をすぐに、捨ててしまいました。 カラリオスマイル 登録をしようとしたのですが、WEB登録キーが分からず、登録できません。どうしたら、登録できますか。 同様のケースで、登録出来た方がいらっしゃいましたら、ぜひ方法を教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 保証について

    EPSONプリンター保証について。個人使用です。 エコタンク使用。インク詰まりの故障が多いので 今 引取定額保守サービス 5年 を登録しています。 ただ、オペレーターの方にカラリオスマイルプラスも5年保証だと聞きました。 値段も全然安いです。 2台目を購入予定ですが、引取定額保守サービスとカラリオスマイルプラスの違いは何ですか?? なぜ、大きく値段が違うのでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • カラリオスマイルPlus

    WEBキーの登録方法 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • カラリオ年賀

    カラリオ年賀を開こうとするとプリンタ名が登録されていませんのメッセージ ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 使ってないインクカートリッジをポイントにするには

    以前使っていたプリンターを買い替えたので インクカートリッジが残っています カラリオスマイルplusに入りましたがインクカートリッジを ポイントにする方法がわかりません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • カラリオ年賀

    EP803AWのプリンターはカラリオ年賀には適合しているとの表記があったのですが、印刷できません。どうしたら印刷できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • カラリオとビジネスプリンターの違い

    個人用に使うのですが、カラリオとビジネスプリンターの違いは何でしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • カラリオプリンター880C

    カラリオプリンター880cを使っています。インクをカラーと黒同時に交換しました。カラーは反応するのですが、黒は「インクをセットしてください」となります。何度やり直しても同じことがおこります。対処方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • 紙のポイントカードをアプリに引き継ぐことは可能ですか?
  • ポイントカードの統合について教えてください。
  • 紙のポイントカードをアプリで使用する方法を教えてください。
回答を見る