• ベストアンサー

こち亀のマイナーキャラ

moriken2の回答

  • moriken2
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.4

僕は、ことねちゃんとか、29巻にでてきた、田中一郎と、サンディですね。あと、結構でてるかもしれませんが、星とうでん。中川が、星おでんさん?と聞きまちがえたあれです。ところで、その、「平平平平」って、なんです?全然知らないのですが?

80yen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 星逃田は結構間違われているんですよね。 星感電なんていうのもありましたし、あだ名が「星にげた」になったり、はげてしまったら、「星はげた」にもなりましたね。 ことねちゃん??うすねちゃんでは?? 間違っていたらごめんなさい。 「平平平平」は「ひらだいらへいべい」と読みます。 52巻に「アイスホッケー血戦の巻」に出てきます。 極悪連合というチームの監督としている人物です。 機会があったら探してみてください。

関連するQ&A