• ベストアンサー

海外での就職 生活 相談できるところ ご存知ありませんか?

海外でのいろいろなことを相談できるところを探しています どんなことでもかまいません お願いします 仕事先 住むところ ビザ関連 ロングスティ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相談はできませんが、基礎知識としてどうでしょう。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/index.html
binmichiko
質問者

お礼

buleberry15さん ありがとうございました 助かります

その他の回答 (1)

• Misje
回答No.2

こんにちは。 ヨーロッパ在住です。 以前、この「海外生活情報収集サイト」を利用したことがあります。 あとは、このokwebで質問してもよいのではないかしら。 私はまだ登録してそれ程経っていませんが、見ていると、様々な質問に、いろいろな方が、本当に親切に、丁寧に回答していて感動しました。 私同様、海外在住の登録者も多いと思います。 良い回答が得られるといいですね。

参考URL:
http://www.faminet.co.jp/g-l/gl-top.htm
binmichiko
質問者

お礼

Misjeさん ありがとうございました 早速 いってみます URLありがとうございました