• ベストアンサー

起動・終了をワンボタンで出来るソフトを探してます。

以前、利用していたのですが、何というソフトだったのか忘れてしまいました。 このソフトを使用すると、スタート⇒終了と押さなくても、このソフトをダブルクリックで終了出来ました。 どなたか使用されていましたらURLを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

ソフトなんか使わなくても、OS標準機能の shutdown -s -f -t 0 のショートカットを登録すれば可能です。 http://pcweb.mycom.co.jp/column/winxp/016/

yukai7
質問者

お礼

このようなやり方もあるのですね、知りませんでした。 これから導入するのですが、これが出来れば良さそうですね、ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

noname#10202
noname#10202
回答No.2

(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ! 一発システム終了ソフト『POWER OFF!』 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se319941.html 外してたら… http://download.goo.ne.jp/software/category/win/util/restart/ 探してみてw ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○ ZZZzzz…

yukai7
質問者

お礼

以前使っていたのはPOWER OFFではないようです。 でも探して下さってありがとうございます。 この類のソフトで、どれが一番メジャーなのかな?という思いもあり、質問させて頂いた次第です。 このたびはありがとうございました^^