• ベストアンサー

こないだのヒーローズにて

宇野薫選手が一瞬の隙に負けてしまいました。ヒクソンが良く試合中にセコンド陣の方に時間確認で視線をハズす事がありましたが、あれはどうだったんでしょうか?逆転負けしてしまったようで残念。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

スタンド状態で打撃の得意なハンセンに対してあれはマズイです。 一本は厳しいがポイントで優勢と思っていたから時間が気になったんでしょうね。 ヒクソンはグランドで有利な体勢の時に時間確認してますから計算高く用心深い男です。そこは見習ってほしいですね。

piko-1
質問者

お礼

な、なるほど。確かに今、ビデオで確認したらグランド状態でしか確認してませんでした。すごい。。。