• ベストアンサー

男の方に質問です

koro1960の回答

  • koro1960
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

ラブラブですね。別に対上部だと思いますよ。多少マザコン的なところがあるんだと思います。それと、良く言えばシャイなのかな?オナニーは人それぞれだと思いますし、AVなんかも興味は有るけど見ない奴もたくさんいますよ。ただ、Hが淡白と書かれてますが、あなたが満足なら問題ないと思います。 《PS》 今は、セックスレスの夫婦が多い時代ですので、将来の事を考えておられるのなら夫婦生活が心配ですね。

noname#14558
質問者

お礼

「中ってるかもしれな~い」って、koro1960さんのアドバイスを読んで思いました。彼って多少マザコンの気があるみたいで、本人も言ってましたし、10代の頃包茎で悩んでたことを母親に打ち明けて一緒に病院へ行ったこともあったらしく...(それって問題かな?) 男性のマザコンは多少なりとも当たり前と思っている私なので(かなり驚きましたが)心配はありません。これからも母親のような気持ちで受け止めてあげればいいのかな?  有難うございました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    思春期はただただ女性の裸や女性に興奮してアダルトビデオに夢中になっていたのですが、女性がカメラの前で恋人でない人とセックスをしているのを見ても、本当は苦痛なだけじゃないかと思うようになり、アダルトビデオを見るのを辞めて、それにつられて自慰の回数が減りました。 女性からすると男性にはアダルトビデオ等で性欲を発散していて欲しいですか?

  • 性欲(30代男)

    30代前半の男です。変なことをお聞きしますが、よければお答えもらえるとありがたいです、、 私は毎日処理(自慰)していても、性欲で悶々となる時がよくあります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • 性欲が落ちず、、 20代後半男です

    30歳近くになっても性欲が毎日出てきて、ついネットでHな画像やavを検索して見ながら、自慰するのも毎日のようにやっています… これはちょっと性欲が旺盛すぎるでしょうか… 彼女もいないため、自己処理するしかないのですが、やりすぎでしょうか… 変なことですみませんが、気になってしまいここで相談させていただきます… 回答いただけるとありがたいです…

  • 性欲について(20代後半、男)

    30歳近くになっても性欲が毎日溜まってきます ついネットでHな画像やavを検索して見ながら、自慰するのも毎日のようにやっていて、未だにやめられずにいます ちょっと性欲が強すぎるでしょうか… 彼女もいないため、自己処理するしかないのですが、やりすぎでしょうか 変なことですみませんが、気になってしまいここで相談させていただきます… 回答いただけるとありがたいです

  • 性欲をどう抑えるか

    33歳、独身OLです。 悩みは性欲をどう抑えるかです。 20代の時はそうでもありませんでしたが、30歳を過ぎてから急に性欲が高まりました。今は彼氏がいないので、自慰が中心ですが、毎朝、毎晩というほどです。それでも、欲求不満です。特に、生理前やお酒を飲むと誰でもいいと思ってしまい、実際、そういう経験もあります。もちろん、避妊はきちんとしています。 自慰はネットで複数の男性に犯されるようなものを見ながらしています。やはり自分は変なのかと思ってしまいます。

  • 男でこんな事ってあるんですか?

    彼女と付き合いだして約4年。付き合いだした当初は会う度にHをしてたんですが、仕事を始めてからは、五回位しかHをしていません。(勤務年数約1年)全く、性欲が湧かなくて、少し悩んでます。かといって、風俗にも行かないし、アダルトビデオも見ません。風俗には付き合いで一度行った事があるのですが、はまるどころか、逆に二度と行きたくないです。みなさんはこんな時はどういう対処方法をとっているんですか?仕事の疲れもあるとおもうのですが・・・・

  • 妻の体に触れさせてもらえません(涙)

    結婚18年です! 子供が二人います! 先日、些細な事で 妻を怒らせてしまって 5日前から 体に触れさせてもらえません 私は、スキンシップで 愛情を確かめ合いたい タイプなので 触れさせてもらえないと 欲求不満に陥ります また、性欲も強いので 仕方なく 自慰で処理しています 妻はいつまで体に触れさせない つもりなんでしょうか~? 女性の方は、それで 性欲的に 欲求不満に ならないのでしょうか? 何かいい 打開策はありますか?

  • 性欲について (30代、男)

    30代半ばの男です。 この歳でも10代の思春期とほぼ変わらないくらい、性欲が旺盛で…最近これは変なのかなと思っています… 容姿が自分好みの女性を見かけたり、Hな広告や画像が目に入ったりというちょっとしたことでも、性欲を感じてしまいます… 性欲を抑えようと思っていくつかやってみたこともありましたが、特に変化なしでした… 最近はこういう欲は抑えようと思っておさまるものではないとあきらめ、変な行動に走らないように、自慰行為などで落ち着かせる(おさまるのは一定時間だけですが)しかないと思っているのですが… 私が異常なのでしょうか… 下品な内容ですみませんが、ご意見いただけるとありがたいです…

  • 男の方に質問です。

    夫の事で気になってる事があります。 私は20代半ばで、夫は20代後半です。結婚して一年がたったのですが、付き合ってる時からなのですが、夫が淡白なのかHをする事があまりなく、セックスレス状態が一年たちました。会社が遠いので、毎日朝早く仕事に行き、夜も早く寝る生活で、起きてる時はほとんど二人一緒にいますがHはないです。 ふと疑問に思って、いつ射精してるのか気になります。生理現象で必ずいつか出すんですよね?出さないと夢精しますよね?私がお風呂に入ってるときに夫は一人になります。その時に一人で処理してるのでしょうか?私がお風呂に入ってる時間は30分くらいです。そんだけあったら十分処理できる時間ですか? 夜一緒に寝てるとき、夫がたまにHしたげな感じの時はありますが、触ってこないし、なにも言わないので、私はそのまま寝るのですが、やはりいけないですか?なんか一年もセックスレスが続くと、私がHに対して怖くなってしまい、その気になれないんです。夫もきっかけがなくなってると思います。やはり私が誘わないとだめですか?お互い子供は欲しいと思ってるのですが、思うだけではできないですよね。Hビデオを一緒にみようと言っても一緒にみてくれません。朝仕事行くときと、寝る前にキスするくらいです。今友達みたいな感じの夫婦関係なので仲が悪い事はないのですが…。セックスレスを解消するための、なにかいいアドバイスお願いします。

  • 性欲が落ちないことについて

    ただの下ネタで失礼します 最近、自分の性欲がおさまらないことが少し心配です 自慰行為(オナニー)も体調がよほど悪い時でない限り、毎日しているのですが、 した後は一度は落ち着くのですが、大抵は一日と経たないうちにまた性欲がでてきて、スタイルの良い異性やhなものを目にすれば、「性行為したい」としょっちゅう思ってしまいます(当然思うだけで実行はしませんが) アダルト動画なども時間の無駄とは分かっていても性欲がでてくるとついそういものをいろいろ見て自慰したりしてしまいます。 思春期時代からこんな感じです。 そういう行為ができる相手は今いないので、自分で処理していくしかないのですが、 (相手がいれば自慰したりしないものなのでしょうか…) 30歳目前になってもこんな感じの自分は性欲が強すぎるのでしょうか 変なことで恐縮ですが、自分的にちょっと気になっていまして…ここで聞かせてもらいました…