• ベストアンサー

男の方に質問です

koro1960の回答

• koro1960
回答No.1

ラブラブですね。別に対上部だと思いますよ。多少マザコン的なところがあるんだと思います。それと、良く言えばシャイなのかな?オナニーは人それぞれだと思いますし、AVなんかも興味は有るけど見ない奴もたくさんいますよ。ただ、Hが淡白と書かれてますが、あなたが満足なら問題ないと思います。 《PS》 今は、セックスレスの夫婦が多い時代ですので、将来の事を考えておられるのなら夫婦生活が心配ですね。

noname#14558
質問者

お礼

「中ってるかもしれな~い」って、koro1960さんのアドバイスを読んで思いました。彼って多少マザコンの気があるみたいで、本人も言ってましたし、10代の頃包茎で悩んでたことを母親に打ち明けて一緒に病院へ行ったこともあったらしく...(それって問題かな?) 男性のマザコンは多少なりとも当たり前と思っている私なので(かなり驚きましたが)心配はありません。これからも母親のような気持ちで受け止めてあげればいいのかな?  有難うございました。