• 締切済み

関西のアオザイ販売店を教えてください。

今月末に、友人の結婚式があり、その時にアオザイを着たいのですが、試着できる、店頭販売の店を探しています。(ネット販売は、たくさんあるみたいですが・・・・)京都在住なので、京都、奈良、大阪で店頭販売しているお店を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• timtam
回答No.1

アオザイの店舗販売をしているお店を見つけました。 http://www.saigon.co.jp/index.html ご参考にしてみてください。 結婚式までに間に合うといいですね。。。

googoo326
質問者

お礼

回答がなく、アオザイを着るのをあきらめようかと思っていたところでした。さっそく、このお店を訪ねたいと思います。ありがとうございました。