• ベストアンサー

質問文にリンクを貼り付ける方法

この質問文にリンクを貼り付ける(クリックすれば直接ジャンプできる様にしたい)方法はないですか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.3

教えて!gooですと質問文中にハイパーリンクを貼ることは出来 ない仕様と為っているようですが、「OK Web」では可能です。

その他の回答 (3)

• ZENO888
回答No.4

おしえてgooからは無理だと思います。 提携元のOKWEBなら、質問&回答で本文中のリンクで飛べますけど。 参考例 http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q_id=1295034

nozomi500gou
質問者

お礼

yetinmeyiさん、mintamintaさん、mintamintaさん、ZENO888さんご回答ありがとうございました。 okwebだと再度登録の必要があるので、リンクの貼り付けは諦めます。 また何か分からない事があったら、アドバイスお願いします。

回答No.2

回答には「参考URLがあれば記入」欄がありますが、質問にはありませんね。 タグの埋め込みも恐らく出来ないはずです。

• yetinmeyi
回答No.1

この質問文にはないです