• 締切済み

p900ivでのFLASH再生・保存について。

携帯で900ivを使っていて、パソコンからFLASHのアドレスを送り、そのFLASHは再生できたのですが、そのFLASHが保存できません。 再生するだけのアニメのFLASHは保存できるのですが、ボタンに反応するゲームなどのFLASHは保存しても、そのときの画面が保存されるだけで、操作はできません。 また、保存したFLASHを待ち受けにしても、開いたときに再生されるだけで、操作をして待ち受けに戻ると、動いていません。 ゲームなどの反応するFLASHの保存方法、FLASHの待ち受けでの再生・操作方法、わかる方教えてください。 よろしくお願いします<m(__)m>

みんなの回答

• absiro
回答No.1

私の携帯はSH901ですが フラッシュのゲームなどを画面メモに保存すると うまくできるかもしれません

ryo9240
質問者

補足

画面メモに保存するとゲームも動くのですが、それをそのまま待ち受けにすることはできないのでしょうか? また、待ち受けのアニメFLASHを動かし続けることはできないのでしょうか? よろしくお願いします。