• 締切済み

flashゲームをmicrosdに保存する方法

ご覧いただきありがとうございます。 docomoのp-03bを使っています。 携帯で暇なときにflashゲームやろうと思い、pcでflashゲームをダウンロードしました。(画像扱い) そこから、microsdに移そうと思っているのですがmicrosdのどこへ保存するのかわかりません。 それか、flashゲームを携帯から画面メモで保存できるサイトあったら教えてください。 回答お願いします。

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

「~.swf」は… microSDの  フォルダ名:「\PRIVATE\DOCOMO\STILL」         (サブフォルダは「SUD???」(???は001~999))  ファイル名:「STIL????.swf」(????は0001~9999) と言う名前で保存すれば、携帯で見る事は出来る様に 成ると思いますが、容量制限が500KBですので注意して下さい。 又、「再生しか出来ない」可能性もあります。