• ベストアンサー

まつげパーマ

明後日初めてまつげパーマをかけようと思うのですが、コンタクトをしていっても大丈夫なのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noritinn
回答No.2

ハードなら外さなくてはいけません。 ソフトの場合はそのままでもいいですよ。

eternal_key
質問者

お礼

私はソフトなので安心しました!ご解答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sachi2505
回答No.1

私がしたお店は、大丈夫でしたよ! 心配ならば、施術前に伝えると安心ですよね。 皮膚がかぶれやすいなども同様です。 水に濡れても、クルリンとなったまつげには感動、びっくりしましたよ~。

eternal_key
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます!まつげパーマ憧れだったのですがあまり知識がなくて;;目悪いのでコンタクト大丈夫と知って安心しました。