• 締切済み

ホームページ転送中に「アクセス権限がありません」とエラーが。。。

ホームページを作成して、登録するために転送しようとしたのですが、 あるファイルに対し「アクセス権限がありません」とエラーがでました。 ファイル名に全角文字を使っていたので、半角に直しました。 記号も「-(ハイフン),_(アンダーバー)」しかつかっていません。 しかし! またまた同じエラーが出てしまいました。 ひょっとしてスペースも使っちゃダメなんですか? 他に何か原因はありますか? よろしくお願いします。

• lavic
  • お礼率70% (247/349)

みんなの回答

• esprei
回答No.1

スペースは使ってはいけません。 記号もハイフンとアンダーバーに限定しておいた方が無難でしょう。

lavic
質問者

お礼

スペースやめたらいけました。 まさかスペースもだめなんて知らなかった。。。 どうもありがとうございました。