• ベストアンサー

自動車保険の見積もりがしたいのですが

よく自動車保険一括見積もりで図書券プレゼントとか、商品券プレゼントとかありますが、一番割のいいサイトってどこでしょうか。 そろそろ満期になるので今までの会社を継続しようかどうか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10-9
回答No.1

ご自分の登録されているポイントサイトから、見積依頼をされるのが宜しいかと思います。 bangなら大体のポイントサイトと提携しているようです。

参考URL:
http://www.bang.co.jp/
onigirikorokoro
質問者

補足

ありがとうございます。 ポイントサイトに昔は登録していたのですが、今はすっかりどんなものがあるのかもわかりません。 メールアドレスも変えてしまったのでパスワードもわからずログインも出来ません。 やはり割のいいサイトでお勧めありましたら教えてください。