• ベストアンサー

妊娠中に働いていた方、いらっしゃいますか?

kanae7279の回答

回答No.4

こんばんは。 私は妊娠7ヶ月まで働いていました。今は辞めて専業主婦です。 1)私は電車通勤でした。実質20分くらい乗ってたんですがかなり辛かったです。 初期の頃はつわりで気分が悪く、その後はおなかが張って苦しかったです。マタニティ着てても誰も席を譲ってくれませんでした(´Д⊂グスン 2)つわりはひどい方でした。デスクワークでしたがしょっちゅう吐きそうになってトイレに駆け込んでました。でもまったく仕事が手に付かないということはなかったです。 3)心配はしながらでも結構何事もなく過ぎてしまうもんです。 なんだか乱文ですが、参考になればいいなと思い、投稿しました。

pan0233
質問者

お礼

ありがとうございました。タイヘンだったのですね。これからは、電車で妊婦さんにすすんで席をゆずろうとおもいます。