• 締切済み

yahooオークションで手に入れたい

毎回お世話になっております。yahooオークションで手に入れたい物があるのですがyahooプレミアムに入らずに手に入れる方法はないのでしょうか。出品者と交渉しようにも連絡が取れません。どのようにしたら出品者の方と連絡が取れるのでしょうか。なにか案がありましたらお教えください。

みんなの回答

noname#10450
noname#10450
回答No.4

yahooプレミアムに入らなくても落札だけなら携帯からの登録でいけますよ。下のURLに携帯からアクセスしてください。月額294円は携帯に行くのでyahooプレミアムに入らなくても可能です。

参考URL:
http://ac.mobile.yahoo.co.jp/
RON90
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。やってみたいと思います。

回答No.3

ヤフオクに参加している知人に頼む。 これしかないでしょう。 私が出品者だったら、身元のはっきりしない人と取引したくないです。(好条件だったとしても)

RON90
質問者

お礼

回答ありがとうございます。>私が出品者だったら、身元のはっきりしない人と取引したくないです。(好条件だったとしても) やはりそういう気持ちになりますよね。ご意見ありがとうございます。

• rmz1002
回答No.2

どーみたってルール違反ですよ、その方法は! おとなしく、プレミアム会員になって入札するように!!

RON90
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#10234
noname#10234
回答No.1

うーん… オークションの外で交渉することは規約違反なんですよね。しかもオークションのシステムに参加しないっていうのは… 他の人はオークションの外で交渉するにしても(違反だけど)、その権利をyahooプレミアムで手に入れているのですから、参加している人に失礼だと思うんですが… 一応出品も落札も100件ずつ位の経験者としての意見。

RON90
質問者

お礼

回答ありがとうございます。違反なんですか。やはり、出品者の方はいい気持ちはしないですよね。入りたいけどクレジットカードを持ってないんですよね・・・