• ベストアンサー

グラデーション

ワードで文字の枠にグラデーションを設定したいのですがどのようにすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

文字の枠とは囲み線の事を言っているのでしょうか? 文字を四角い枠で囲むやつ。 そしてその枠の中の色をグラデーションにしたいのでしょうか? それとも枠の線の色をグラデーションにしたいのでしょうか? 補足をお願いします。

phoorainbow-lj
質問者

お礼

ワードアートで作った文字の枠線をグラデーションにしたかったのですが、できました! 返事していただいてありがとうございました!