• 締切済み
  • すぐに回答を!

グアムのお店を教えて下さい。

こんにちは。 グアムに『スケッチャーズ』のスニーカーを、置いてある店はありますか? スケッチャーズのサンダルが欲しいのですが… それと 『ネオG-1 シルバートゥースペースト』という歯磨き粉はありますか? 2点、あるようでしたら場所も教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。。。 3/28 月曜に出発です。 

みんなの回答

• 回答No.1

2点ともKマートで入手できると思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます!!! Kマートにあるんですか。それなら行くつもりだったので良かったです。『スケッチャーズ』のショップがあるんですかね?普通にスニーカーのお店に扱ってるのでしょうか。