• ベストアンサー

グアムでちょっとよさげなディナーのお店はどこですか?

グアムで結婚式を挙げるのですが、着いた日に 両家で食事会をします。 どこかオススメのところはないでしょうか? 宿泊先はハイアットリージェンシーです。 後日ハイアットでバーベキューがあるので、 屋内でバーベキュー以外のお店を探しているのですが、初グアムなので分からず困っています。 両家合わせて9人、ものすごくかしこまる必要はないのですが、ある程度カジュアルすぎないお店がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.4

ハイアット宿泊なら、ホテル内の方が良いかとは思います。 バイキング(ブッフェ)のラ・ミレンダが大食いの私は好きでした。 (^_^;; グアムの観光客の8割は日本人と言われているから、日本人が好きなバイキング形式の店がホテルにはありますが、それぞれおいしいです。\(~o~)/ 外で食べるなら、タクシー移動になりますが(レンタカーでも借りればよいのですが、事故ると折角の結婚式ですから、ホテルタクシーを使えば良いでしょうし、出迎え有ります)、ハイアットから10分ていどの場所にある、テキサス風の店でのステーキ類(海産物もあります)もいかにもアメリカって感じでお勧めの一つです。 特に夜は従業員のダンスがあります。 地元の人の誕生日なんか良く遣っている店です(日本語だけのメニューもあります。英語のと値段は私が比べている限りでは同じです)。 ローン・スター・ステーキハウスです。 上記はどこでも一人20ドルから40ドル程度です(ホテルは高いほう)。

その他の回答 (3)

回答No.3

ご質問を拝見して懐かしくなったので回答に参加させていただきますね。 No.2のお方と同じでヒルトンホテルの中にあるRoy'sをお勧めします。 私もグアムで式を挙げ、その後両家あわせて11名でパーティーをしたのがヒルトンホテルの中にあるRoy'sでした。 とても良かったのでお勧めしたく思います。

回答No.2

こんばんは。miletravelerと申します。 ちょっとハイアットから離れていますが、ヒルトンホテルの中にあるRoy's はいかがでしょうか。 確か、行きは迎えに来てくれました。(帰りは自力で帰りましたが…)予約は、ヒルトンホテルに日本語で連絡すればOKです。 味はともかくとして、グアムではまずまずの雰囲気のお店と言われているようです。 このページがわかりやすそうでしたので、一度ご覧ください。 ↓ http://www.lookjtb.com/lookjtb/area/guam_saipan/gourmet/roys.asp よい旅を。

noname#251407
noname#251407
回答No.1

ホテル内のレストラン「AL DENTE」イタリヤ料理 シーフードでしたらホテルから徒歩圏の  The Bounty Seafood Restanrant  ホテルのフロントから予約すれば送迎があります 尚、料理の量はアメリカン・サイズで要注意です