• 締切済み

ハイアットのバーベキューについて(グアム)

初めてグアムに行くのですが、ショーのみれる食事について迷っています。ハイアットのバーベキューはどんな感じでしょうか??食事したことのある方教えてください!その外にお勧めディナーショーがあれば教えてください!!よろしくおねがいします

みんなの回答

• hitohono
回答No.2

セイルズ・バーベキューと言う海沿いの屋根付きで素敵なお店でバーべキュウーを食べました。 急なスコールも屋根があって大丈夫だったし、食べ終わった後は子供は横の砂浜で遊び、後はゆっくりとビールが飲めました。 グアム旅行の最後を飾るには最高のお店でした。 ただ、夕日とバーベキューの火!! 暑かった~~~!汗だらだらでした。

noname#251407
noname#251407
回答No.1

ハイアットに泊まったことは有りますがバーベキューは部屋から眺めただけです  ショー等は特別見かけなかった様に思います ディナーショーはハイアットの門を出てすぐ左手「サンドキャッスル」  http://www.sandcastle.jp/top_jp.html