• ベストアンサー

グアムおすすめバーベキュー

9月に家族4人(息子2人:5歳の双子)でグアムに行きます。バーベキューを楽しみたいのですが、どこがお薦めでしょうか? 宿泊はパシフィックアイランドクラブ(PIC)です。子供がショーとかには、多分興味を持たないと思いますので、食事重視で考えています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harun1
回答No.2

コア・バーベキューガーデンは完全予約制なので、前日の夜(遅い時間でもOK)までに予約を入れましょう。 ジャマイカン・グリルは予約不要です。    

その他の回答 (1)

• harun1
回答No.1

日本人の感覚でのバーベキューなら コア・バーベキューガーデン http://www.coreguam.com/default.html PICから歩いてでも行けるし、リーズナブルです。 実は、日本式の短時間で肉を焼くのはグリルと言い、厳密にはバーベキューではありません。 正式は、肉を低温で長時間かけ蒸し焼きにし、柔らかくなるまで調理した物をバーベキューと言います。 ホテルの前にあるジャマイカン・グリル (The Jamaica Grill)というレストランは、リーズナブルで美味しいバーベキューが食べられるお店ですよ。 バーベキューの持ち帰りが出来るので、ホテルでビールでも飲みながら如何でしょうか。 お勧めは「Irie ポークチョップス」($9.95)です。ボリュームがあるのでひと皿で十分です。   

mfm84882
質問者

お礼

harun1様 お礼が遅くなり申し訳ありません。早速のご回答有難うございました。 どちらも魅力的ですね。やはり事前に予約しといた方がよいでしょうか?当日の朝とかでも大丈夫ですか?