• 締切済み

グアムでお勧めのお店

明日14日からグアムに行きます☆ グアムに着くのが20:25とあって、その後ご飯など、どうしようか悩んでいます。外に出掛ける気はあるのですが、ホテルに荷物を置いてから出直すので、時間的なことも心配です。 どなたか、その時間からでも行けるお勧めのお店などありましたら教えてください。わがままを言わせて頂けば、出来るだけ安上がりに、美味しいものが食べたいですww また、その時間から買い物が出来るところなどもありましたら教えてください!!! 初めての海外旅行とあってわからない事だらけで困っています。 ちなみに宿泊ホテルはオークラ・ザ・タワーです゜+.(・∀・)゜+.゜ 文章がまとまっていないだけでなく、質問が多義にわたってしまいすいません。

みんなの回答

• ampang
回答No.2

(間に合うかどうかはともかく) ザ・プラザ内のフードコートは22時までやっています。 時間的に確実なのは、タイ料理のバン・タイ・レストラン(アカンタモール向かい)。ラストオーダーが23時です。 コンビニは、セブンイレブンには惣菜や軽食を扱っているところが多いようです。 去年のデータですが、ブルーラグーンプラザ内店のホットドッグは$1.89です。 ホテルオークラロビー階のカフェ「サンフラワー」のラストオーダーは22時半です。初めてでしかも初日なのですから、とりあえずサインで済むところでもよろしいのではないでしょうか。

回答No.1

マイクロネシアモールのフードコートにあるバーガーキング良かったです。味はまあ普通ですがとにかくサイズがでかい!アメリカンな空気を味わえて楽しかったです。ただし21時までなので急いで行かないとですが・・・。 グアムプレミアムアウトレットのフードコートのチャモロ料理屋さん(名前忘れましたすいません・・・)はかなりオススメです。安いですが種類も豊富で、好きな組み合わせが出来ます。チャモロ料理食べられる所が意外と少ないので一度行ってみてはいかがでしょうか☆ただしここも21時までで、さらに遠いので当日の夜は無理かもしれません。 Kマートもオススメです。24時間営業の大型スーパーです。確か中にピザ屋さんがありました。ここは残念ながら食べてないので味はわかりませんが・・・。ここでシリアルと牛乳を買っておくと朝食がものすごく安くあがります。パンも売ってました。ただし日本のスーパーと違って野菜とかは置いてません。アメリカのスーパーってそういうものらしいです。 いざとなったらABCストアというコンビニがマイクロネシアモールやザ・プラザあたりにありますのでサンドイッチやおにぎりという手もあります。ここは夜中の1時までです。 その時間のお買い物ならDFSギャラリアですね。23時までやってます。ブランドの免税店です。ただしここはごはんは食べられないので先にどこかで済ませておいてください。 上の場所は全部バスが頻繁に通ってるので、ツアーだと多分乗り放題のチケットもらってるのではないでしょうか?意外と日本語通じるので、わからなかったらバスの運ちゃんに聞くとぶっきらぼうに教えてくれますよ。 グアムは私も初めて自分で行った海外旅行でした。台風と共に上陸でしたけどかなり楽しかったですよ!それではグアム旅行楽しんできてくださいね。いってらっしゃい☆