• ベストアンサー

ニッコー・グアム の送迎について

親族がグアムで結婚式をすることになりました。 ホテルはニッコー・グアムに宿泊します。 英語も出来ないし、初の海外なのでホテルの送迎を利用しようと 思っています。 4人なのでセダンにしようかと思いますが、荷物はどれくらい 乗せられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • corgisho
  • ベストアンサー率42% (258/608)
回答No.1

セダンですと、大きめ(Lサイズ)のスーツケースでしたら2個、Mサイズでしたら3個が限界でしょう。 残念ながら、4人分(Mサイズ4個)のスーツケースは乗らないと思います。 現地のセダンは、日本のタクシー(クラウン)あたりのトランクスペースに少しゆとりがある程度のトランクスペースですよ。 お荷物を小分けなさるか、お二人で一車使う、または、バンやリムジンをご利用下さい。

kawausokurukuru
質問者

お礼

ありがとうございます。 セダンでは無理そうですね。バンの予約をしようと思います。

その他の回答 (1)

  • akko1024
  • ベストアンサー率33% (192/572)
回答No.2

この送迎とは空港~ホテルですか? 3名で大きいスーツケース2つで行きました。 空港にきてた迎えは大き目のバンでした。 ホテルから空港への送迎は常駐してるタクシー、セダンでした。 大き目スーツケース1個にお土産用の大きいナイロンバックの 計3個を積んで、あともう少しおけたかなって感じでした。 4個は無理かと思います・・ 迎えの人は英語のみ、おくる人は日本に住んでたことがあり日本語でした。 ニッコーって意外とフロントなども日本語わからないスタッフ多いです。 カタコトでなんとかなりますけどね・・

kawausokurukuru
質問者

お礼

ありがとうございます。 うむ~。日本語通じなさそうですね。。。1ヶ月ほどあるのでちょっと 勉強しておこうと思います。 セダンでは無理そうですね。バンをお願いしようと思います

関連するQ&A

  • ニッコーグアム周辺

    初めての海外旅行でグアムに行きます。 宿泊ホテルは「ニッコーグアム」です、そこで質問ですが このホテル周辺でお土産とか食事・水などを買うのに安くていい店 ありませんか?ホテルの中で買うとすごい高いと聞いたもので・・・。 情報をお持ちの方、宜しくお願いします。

  • グアムヒルトン シュノーケルはニッコーと比べて

    グアムヒルトンかニッコーか迷っています。 いつもニッコーに泊まってガンビーチでシュノーケルをしてるので、 今回はヒルトンに泊まりたいと思うので宿泊された方におしえて いただきたいことがあります。 ホテルのビーチでシュノーケルをしたいです。 海の深さとかガンビーチと比べたらどうか分かると助かります。 あと、大人のライフジャケットを借りれるか、いくらだったか 知りたいです。 ニッコーでレンタルが無料なのでいつもジャケットをきてやってるので、 どうも着ないと不安です。 その他、ヒルトンの施設でいいところなどおしえてください。

  • グアム ヒルトンとニッコーどちらがいいですか?

    子供10歳で夫婦で2回目のグアムにいきます。 子供はノーベット料金です。 シュノーケルを目的としています。 ヒルトン(展望指定なし)か、ニッコーかで迷っています。 いまはニッコーの方が全室オーシャンビューということなのでいいかな~とは思っています。 どちらかに宿泊された方、部屋・ベットの広さや雰囲気、ビーチやプールなど感想を教えてください。

  • グアムのニッコーのサンセットディナーショーはどんな感じですか?

    4月にグアムに挙式で行くのですが、初めて海外旅行をする家族を連れて行くので、是非、ポリネシアンディナーショーを見せたいと思い、宿泊するニッコーのサンセットディナーショーかPICのシアターショーか悩んでいます。5年前にPICのシアターショーを見たのですが、スケールが大きくとても感動したのですが、食事があまりだった気がします。ニッコーはバーべQですし、到着日に行きたいので、ゆっくりホテルで楽しむのもいいかな??とも思うのですが、ショーの迫力や食事などはどんなものでしょうか??ぜひ教えてください!!お願いします。

  • グアム ニッコーの離れ具合とオークラの工事

    来年2月にグアム旅行を計画しています。 ニッコーかオークラで悩んでいますが、 ニッコーは中心地(DFSあたり)からどれぐらい歩きますか? いろんな写真や地図など見ましたが、なんか緑の中に道があるように 見えたんですけど…夜とかだと怖そうなかんじですか? あとオークラは工事中らしいですが、騒音、景観など宿泊に支障はありますか? 宿泊された方、工事中の様子に加え、部屋のバルコニーの様子(隣りのバルコニーは丸見えですか?)や、両ホテルの印象など教えてください。

  • 初・グアム旅行

    初グアム、初海外に3月に行こうと思ってるんですが、ホテルでニッコー(海に面した4回~11)の部屋か、フィエスタ(海に面した部屋/階層指定なし)か、どっちにしようかすごく迷っています><。 ちなみに差額は、ニッコーはフィエスタに比べて15000円高いです。 両方のホテルに泊まったことのある人で、出来る限りでいいのでどちらがいいか詳しい情報教えてください。 あと、グアムでいい観光スポット・オプション・これをしってたら得するよてきなことなどがあったら教えてください。

  • グアムのホテル、ハイアットかニッコーについて

    10年振りのグアムです。小学生2人の家族4人、家族で参加は初めてです。 ニッコーのコーナースイートが気に入り、口コミも確認しJTBに、申し込みしました。 が、やはりハイアットは気になります。 夫婦だけなら、なんとなくですが、迷わずハイアットですがなぜか、口コミがまちまちなのがひっかりました。 でも、評価も古いのは、あてにできませんよね。ニッコーも評価は高いようですが、直近となると解かりかねます。 皆さんの主観で良いので、直近のハイアット、ニッコーをご存知なら教えて下さい。 できれば、クラブルームや、スイートの事が知りたいです。 頻繁に渡グならいろんなホテルでもいい経験ですみますが、おそらく、数年は行く事ができません。ちなみに10年前はウエスィン宿泊でしたが、あまり記憶に残っていません・・・。 、ただ友達がオークラで部屋を見せてもらった時、「こっちが(オークラ)好きだな」と感じました。 だから今回は日系にこだわったのかもしれません。 景色が良く落ち着く所が良いです。長くなりましたが、お願いします。

  • ニッコーとかレオパレスでのパターゴルフ(グアム)

    来月グアムに行きますが、宿泊者以外の立場で「ニッコーグアム」とか「レオパレスリゾート」でのパターゴルフをするには、いくら必要でしょうか? HPを見てパターゴルフがあることが分かったので、親子三代で行きたいのですが、値段が知りたいと思いました。 行った事がある方がいましたら感想も教えてください。

  • サイパンのニッコーホテルについて

    9月半ばにサイパンへ初海外です。ツアーでニッコーに宿泊する事になりました。マンダラスパでスパ体験しようと思っています。タラソサンプラーというのをしようと思うのですが、予約したほうがいいのでしょうか? また、体験談などお聞かせ頂きたいのですが。 それにニッコーのディナーやBBQ情報もお願いします。

  • 3泊4日のグアム旅行でニッコーグアム泊は相場でおいくら?

    2月の中旬で3泊4日のグアム旅行にでけようかと思っているのですが、相場としていくらぐらいなのでしょうか?希望としてホテルはニッコーグアムです。  あと、パックもののツアーは代理店で価格の交渉などはできるものなのでしょうか?    さらに追加で海がきれいで楽しく遊べるところを教えてください。