• ベストアンサー

ニッコー・グアム の送迎について

親族がグアムで結婚式をすることになりました。 ホテルはニッコー・グアムに宿泊します。 英語も出来ないし、初の海外なのでホテルの送迎を利用しようと 思っています。 4人なのでセダンにしようかと思いますが、荷物はどれくらい 乗せられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corgisho
回答No.1

セダンですと、大きめ(Lサイズ)のスーツケースでしたら2個、Mサイズでしたら3個が限界でしょう。 残念ながら、4人分(Mサイズ4個)のスーツケースは乗らないと思います。 現地のセダンは、日本のタクシー(クラウン)あたりのトランクスペースに少しゆとりがある程度のトランクスペースですよ。 お荷物を小分けなさるか、お二人で一車使う、または、バンやリムジンをご利用下さい。

kawausokurukuru
質問者

お礼

ありがとうございます。 セダンでは無理そうですね。バンの予約をしようと思います。

その他の回答 (1)

• akko1024
回答No.2

この送迎とは空港~ホテルですか? 3名で大きいスーツケース2つで行きました。 空港にきてた迎えは大き目のバンでした。 ホテルから空港への送迎は常駐してるタクシー、セダンでした。 大き目スーツケース1個にお土産用の大きいナイロンバックの 計3個を積んで、あともう少しおけたかなって感じでした。 4個は無理かと思います・・ 迎えの人は英語のみ、おくる人は日本に住んでたことがあり日本語でした。 ニッコーって意外とフロントなども日本語わからないスタッフ多いです。 カタコトでなんとかなりますけどね・・

kawausokurukuru
質問者

お礼

ありがとうございます。 うむ~。日本語通じなさそうですね。。。1ヶ月ほどあるのでちょっと 勉強しておこうと思います。 セダンでは無理そうですね。バンをお願いしようと思います