• ベストアンサー
  • 困ってます

グアムのホテル

  • 質問No.2172463
  • 閲覧数42
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 73% (25/34)

こんにちは、いつもお世話になっています。
今回も皆様のアドバイスをお願いしたく、質問させていただきます。

7月にグアムに旅行する予定を立てているのですが、どこのホテルに宿泊するかで迷っています。
現在の候補としては、ハイアット、マリオット、オークラといった市街地に近いところを予定しております。
金額の差額としては1万円程しか変わらないのですが、金額と心地よさを量りにかけて困っています。
ちなみに、夫婦のみで、のんびり過ごす予定です。

漠然としていますが、皆様のご意見をお聞きできれば、と考えております。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

その中ではハイアットかな。
できれば、上階のクラブフロア(リージェンシークラブ)になさるといいですよ。朝食、アフタヌーンティ、夜はカクテルなどのサービスが受けられます。

プールでは、タオルレンタルのスタッフにチップをはずむと、デッキチェアを確保してくれるでしょう。
お礼コメント
pokkyman

お礼率 73% (25/34)

ご意見ありがとうございます。
ハイアットのクラブリージェンシーは本当に良さそうですね。
少し贅沢かも、と思っていたのですが、せっかくの旅行ですのでぜひ検討してみようと思いました。
投稿日時:2006/05/26 19:03

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (1113/5053)

旅行会社で手配しています。
 航空券と合わせて 安い?
お礼コメント
pokkyman

お礼率 73% (25/34)

お返事遅くなって申し訳ありません。
個人手配とツアーで比較したところ、個人手配の方が若干お安めでした。
いろいろ考えたところ、少し高くてもいいお部屋のツアーで検討しようと思います。
安心を優先させるつもりです。
ありがとうございました。
投稿日時:2006/05/30 17:50
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (1113/5053)

ハイアット
http://guam.regency.hyatt.co.jp/guamh_ja/
リージェンシー・クラブ・ルームがお勧めです
  館内の「アル・デンテ・リストランテ」で楽しい一時を
 ホテルの敷地からリーフ直結 椰子の木陰でリーフを眺め のんびりと
ホテルの門を出て左手にサンドキャッスル
 プレジャーアイランドも徒歩圏
お礼コメント
pokkyman

お礼率 73% (25/34)

ご意見ありがとうございます。
やはりクラブリージェンシーですね!
リージェンシークラブルームですと、皆さんご自分で手配されるのでしょうか、、、?
投稿日時:2006/05/26 19:05
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (2/6)

私は6月はじめにグアム入りします!家族(キッズ2人と主人と私)です。
なので、プール主体で選んだホテルが本当はオンワードなのですが、ヒルトンのプールに決めました。
お二人でのんびりでしたら、プールでのんびりか、お買い物主体か、ビーチでくつろぐか、ホテルの設備や雰囲気で決められるのではないかと羨ましく思いました。
お礼コメント
pokkyman

お礼率 73% (25/34)

ご意見ありがとうございます。
子供ががいたら、またホテル選びの目線が変わるのですね。なるほど、と思いました。
お子様達とのプールも楽しそうですね。
お気をつけて楽しんできてください。
投稿日時:2006/05/26 19:00