• 締切済み

グアムのホテルで。。。

新婚旅行で、グアムを考えています。グアムは初めてで、ホテル選びで悩んでいます。候補はウェスティンかハイアットなのですが…。他のホテルもいろいろと調べましたが、どちらかにしようかなと考えています。理想はファミリーが多くなく、静かにのんびりしたいのと思っています。アドバイスよろしくお願いいます。

みんなの回答

• takumimi
回答No.5

静かでのんびりしたい。そしたらサンタフェグアムをおすすめします 小さいホテルでタムニン地区にたっています。(オンワードの近く) レストランもありますし、プールもあります。詳しくはホームページで ここのホテル大人向けですからたぶん家族連れはいないとおもいます

参考URL:
http://www.hotelsantafeguam.com/jp/
  • anan7015
回答No.4

こんにちは。ご結婚おめでとうございます♪ 私も新婚旅行でグァムに行きました。宿泊先はハイアットリージェンシーグアムでした。 お勧めは無料会員で利用できる「リージェンシークラブ」に入ること。12~14階が専用フロアなのですが、こウルサイ子供とかいなくてとっても静かで優雅でしたよ~ フロアやラウンジが専用(夜景が綺麗に見える場所にラウンジがありました)でここでの飲み物・食べ物は無料。従業員さんもとっても丁寧でした。勿論お部屋はオーシャンビューでした。 幸せな新婚旅行を過ごして下さいね。 参考まで。

参考URL:
http://www.guam-fmgbs.com/stayhtml/hyatt/hyatt.html
  • ryu1
回答No.3

こんにちは。 ご結婚おめでとうございます。 僕も新婚旅行でグアムに行きました。 ホテルはウェスティンに泊まりました。 お風呂はジャグジー付きだし、最高でした。 過去に「ウェスティン グアム」で検索してもらえれば、 僕のお勧めする回答もありますので、是非見てみてください。SPGに関するお得な情報もありますので!!!

noname#251407
noname#251407
回答No.2

グアムには2回行きましたが、2度共ハイアットです。  時期的に閑散期の12月始めだったので静かにのんびり過ごしました。 8階以上(だったと思います)の部屋をお勧めします。  下の階には家族連れが多かったと記憶しております。  それでも他のホテルより団体や家族連れは少なかったと思います。

• inoue
回答No.1

tare333さん、ご結婚おめでとうございます。 ご質問のホテルではウェスティンしか泊まった事がないのですがグアムのホテルはそもそも初心者、ファミリーなどのレベルの低いゲストが多いと思います。 両ホテルもしかりです。ただ両ホテルともかなり大きいですのでホテルで選ぶのではなく、部屋のグレードで選ばれるべきでしょう。 どちらもクラブ専用のフロアを設けておりますのでこちらに宿泊された方がいいですし、ある程度のプライバシーを確保したいならスイートフロアに宿泊した方がいいです。 ウェスティンは内部の吹き抜けが私には合いませんでした。 壁の塗装等もいまいち安っぽそうな印象を受けました。 ハイアットはサイパン、香港、ソウル、NYCと泊まりましたがグアムも同様のコンセプトで運営されているなら私はハイアットをお勧めします。