• 締切済み

グアムのホテルで。。。

新婚旅行で、グアムを考えています。グアムは初めてで、ホテル選びで悩んでいます。候補はウェスティンかハイアットなのですが…。他のホテルもいろいろと調べましたが、どちらかにしようかなと考えています。理想はファミリーが多くなく、静かにのんびりしたいのと思っています。アドバイスよろしくお願いいます。

みんなの回答

  • takumimi
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.5

静かでのんびりしたい。そしたらサンタフェグアムをおすすめします 小さいホテルでタムニン地区にたっています。(オンワードの近く) レストランもありますし、プールもあります。詳しくはホームページで ここのホテル大人向けですからたぶん家族連れはいないとおもいます

参考URL:
http://www.hotelsantafeguam.com/jp/
  • anan7015
  • ベストアンサー率41% (443/1063)
回答No.4

こんにちは。ご結婚おめでとうございます♪ 私も新婚旅行でグァムに行きました。宿泊先はハイアットリージェンシーグアムでした。 お勧めは無料会員で利用できる「リージェンシークラブ」に入ること。12~14階が専用フロアなのですが、こウルサイ子供とかいなくてとっても静かで優雅でしたよ~ フロアやラウンジが専用(夜景が綺麗に見える場所にラウンジがありました)でここでの飲み物・食べ物は無料。従業員さんもとっても丁寧でした。勿論お部屋はオーシャンビューでした。 幸せな新婚旅行を過ごして下さいね。 参考まで。

参考URL:
http://www.guam-fmgbs.com/stayhtml/hyatt/hyatt.html
  • ryu1
  • ベストアンサー率27% (77/282)
回答No.3

こんにちは。 ご結婚おめでとうございます。 僕も新婚旅行でグアムに行きました。 ホテルはウェスティンに泊まりました。 お風呂はジャグジー付きだし、最高でした。 過去に「ウェスティン グアム」で検索してもらえれば、 僕のお勧めする回答もありますので、是非見てみてください。SPGに関するお得な情報もありますので!!!

noname#251407
noname#251407
回答No.2

グアムには2回行きましたが、2度共ハイアットです。  時期的に閑散期の12月始めだったので静かにのんびり過ごしました。 8階以上(だったと思います)の部屋をお勧めします。  下の階には家族連れが多かったと記憶しております。  それでも他のホテルより団体や家族連れは少なかったと思います。

  • inoue
  • ベストアンサー率35% (107/304)
回答No.1

tare333さん、ご結婚おめでとうございます。 ご質問のホテルではウェスティンしか泊まった事がないのですがグアムのホテルはそもそも初心者、ファミリーなどのレベルの低いゲストが多いと思います。 両ホテルもしかりです。ただ両ホテルともかなり大きいですのでホテルで選ぶのではなく、部屋のグレードで選ばれるべきでしょう。 どちらもクラブ専用のフロアを設けておりますのでこちらに宿泊された方がいいですし、ある程度のプライバシーを確保したいならスイートフロアに宿泊した方がいいです。 ウェスティンは内部の吹き抜けが私には合いませんでした。 壁の塗装等もいまいち安っぽそうな印象を受けました。 ハイアットはサイパン、香港、ソウル、NYCと泊まりましたがグアムも同様のコンセプトで運営されているなら私はハイアットをお勧めします。

関連するQ&A

  • グアムのホテル

    グアムに3泊4日で新婚旅行に行こうと計画しています。 ホテルがたくさんありすぎて悩んでいます。おススメのホテル、また、お部屋のグレードを教えて下さい。今のところPICグアム・アウトリガー・ハイアットを候補に考えていますが、他にもおススメがあればお願いします。新しくてキレイなところがいいです。 滞在中は(1)買い物(2)プール(3)海とアクティブにいこうと思っています。 ですので、プールの設備が充実していたり、買い物に便利だったり、ビーチがきれいだったりすると嬉しいです。 小さな子供達がガヤガヤしてるのはちょっと遠慮したいです。 また、美味しいおススメのレストランがあれば教えて下さい。 グアムは初めてなので、おススメのスポットや遊び等もお願いします。

  • グアムのホテル

    6月頃に家族でグアムに行こうと思っております。2年前にアウトリガーに泊まったことがあり、今回別のホテルを検討しています。候補としては、ハイアット・ウェスティン・オンワードの3つで迷っています。泊まったことのある方、ご教示ください。

  • ジジババ子連れグアムのホテルについて

    来年2月に私の両親、私のファミリー(主人、私、息子)の5人でグアム旅行を考えています。 息子は旅行時に1歳10ヶ月。 なので、子供中心に、基本的にはホテルライフを楽しむようなのんびりした旅行にできたらと思っています。 とは言え、少しは買い物などにも出かけたいと思っています^^;; そこで非常に頭を悩ませているのがホテル選びです。 現在の候補は ●ウェステイン ●ハイアットリージェンシー ●アウトリガー です。 私なりに調べたところでは、 ウェステインは優雅でジジババなどにはとっても良さそうだけど 子供にはどうかな、ということ。 ハイアットは一番バランスが良さそうだけど、旅行代金が高め。 アウトリガーは立地や子連れには良さそうだけど 上記2つのホテルに比べてちょっとランクが落ちるのでジジババには ちょっと快適度がダウンしちゃうかな。。という感じです。 グアムのホテルについて、また、その他子連れグアム情報について何かありましたら教えて頂けたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします!!!

  • グアム・リッチなホテルはどこ?

    来月友達とグアムへ行くことになりました。 今度で3度目のグアムですが、これまでウエスティンとオークラに泊まったことがあります。 友達はPICに泊まりますが、私はもう少し大人な雰囲気の静かなホテルを選びたいと思います。 PICから近いことが第一条件で、あまり子供がわいわい騒いでいないようなホテルが希望です。 ウエスティンもオークラもそれなりに良かったですが、ハイアットなどもいいでしょうか? お勧めのエステやゴルフ場も知りたいです。

  • グアムのホテル

    お盆に母と二人でツアーでグアム旅行を考えているのですが、オススメのホテルってどこかありますか? 予算が一人15万円未満なので、ウェスティンや、ハイアットはちょっと厳しいんですね。。泊まってはみたいんですけど・・・ 立地条件もよく、プールもある程度に充実していたらいいなと思っています。あと、あまり子供率が高いホテルは避けたいと思ってます。 今考えているのでは、ニッコー・ヒルトン・アウトリガー・オークラです。何か良いアドバイスよろしくお願いします。

  • グアムのホテルについて悩んでます

    9月に初めてグアムに行くのですが、ウェスティン、アウトリガー、ハイアットの3つで悩んでます。ホテルのキレイなところがいい!というみんなの意見なのですが、3つのホテルの違いなどあれば教えてください!ちなみに1歳半の子供がいて、あとは大人7人で行く予定です。よろしくおねがいします。

  • グアムの新婚旅行にお勧めホテル

    今年お秋に初めてグアムに行きます! 新婚旅行なので、のんびりもしたいし、 海でシュノーケリング?もしたいです! お勧めのホテルがあったら教えてください。 ハイアットが良いのでは?と旅行会社に進められたのですが、このホテルの感想もあったら教えてください >< すっごく楽しみです! よろしくお願いします!

  • グアムのホテルで迷ってます

    16日から彼とグアムに行くのですがまだホテルで迷ってます。どなかたアドバイス下さい!候補としては(1)ハイアット(2)ウエスティン(3)アウトリガー(4)ヒルトンで、いずれにせよクラブフロア(?)指定で考えています。6泊7日で実質5日丸々居るのですが部屋がキレイでサービスもよく、近くにビーチがありチョットした買い物にも便利な比較的騒音が煩すぎないほうがいいのですが・・(欲張りすぎでスイマセン) あと、夜はサンセットクルーズやディナーショー(サンドキャッスルなど)に行きたいのですがお勧めのオプションなど有りますか?後はドッグレースやアンダーウォーターワールド、ココスアイランドには行くつもりです。1日だけレンタカーでブラットするつもりなんですが、お勧めドライブコースを教えて下さい。南部・北部は行かなくても・・とかのアドバイスもお願いします。 質問ばかりになりましたが久しぶりの旅行な上に初グアムなんで宜しくお願いします

  • グアム・ハイアットかウェスティンで迷っています

    3月に3泊4日でグアムに行く予定です。 ホテルでのんびりしたいと思っているのでホテル重視で考えているのですが 今、候補に挙がっているのは ・ウェスティンのロイヤルビーチクラブ ・ハイアットのリージェンシークラブフロア です。 ウェスティンはベランダが狭いと聞きましたがどの程度なのでしょうか? ウェスティンにはビーチにRBC専用のキャノピー(パラソルみたいの?)があるとのことですが、ハイアットのビーチではパラソルはあるんでしょうか?(クラブ専用でなくても構いません) ハイアットのプールと庭は素敵らしいですがウェスティンのプールはどんな感じなんでしょうか? そろそろ予約をしようと思うのですが、、、 泊まられたことがある方、情報をよろしくお願いします。

  • グアム(4泊5日)ホテル選び

    グアム(4泊5日)ホテル選び グアムへ女4人(大学生)で旅行することになりました。 時期は9月中旬です。 ビーチ・プールでの遊泳・ショッピングなどを楽しみたいです。 (シュノーケリングなどは検討中) 現在ホテルで悩んでいます。 もともとは3人旅で、ニッコーのトリプルルームの予定だったのですが、 1人増えるかもしれないので、再検討中です。 過去の質問などをさかのぼったところ アウトリガー・ウェスティン・フィエスタ・ハイアットリージェンシー・リーフ が気になっています。 ホテル選びの条件としては ・オーシャンビュー(どーんと見えるような/頭の悪い表現ですみません) ・部屋がきれい(内装・清潔さの両方で) ・ビーチからホテルへの移動が便利 ・子供が少ない(にぎやかなのはいいのですが子連れが多いのは少し・・・) ・ショッピングモール等中心街への移動が便利 以上になります。 食事は外で済ませてもかまわないので、 ホテル内のレストランのレベルは問いません。 この程度の条件ならこのホテルがおすすめ、 このホテルで充分だといったご意見よろしくお願いします。 また、ハイアットリージェンシーのクラブルームのような 軽食飲食常備されたラウンジなどのサービスは 他のホテルにもあるのでしょうか。 ハネムーンでなし、ハイアットのクラブルームはないな、と思っているので。 値段も高いですしね。 旅の目的が「リゾート気分を満喫する」なので、 ホテルの内装なども少しこだわりたいです。 ついでに観光情報など頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。