• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

グアムの新婚旅行にお勧めホテル

今年お秋に初めてグアムに行きます! 新婚旅行なので、のんびりもしたいし、 海でシュノーケリング?もしたいです! お勧めのホテルがあったら教えてください。 ハイアットが良いのでは?と旅行会社に進められたのですが、このホテルの感想もあったら教えてください >< すっごく楽しみです! よろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数585
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんにちは。 アップルワールドで実際に宿泊した方の感想が読めますよ。 私自身は10年前にニッコーに泊まりました。繁華街からは少し離れていますが、のんびりするにはよいホテルだと思います。レストランも美味しかったです。 あと、今月ハイアットに泊まる予定なんです。スタンダードのお部屋ですが、ハネムーンならリージェンシークラブがいいかもしれませんね。

参考URL:
http://appleworld.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! リージェンシークラブは特別な部屋なんですね! すっごく素敵です('-'*)! 参考のURLも早速見てきます! ニッコーホテルも検索してみますね!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • nwa
  • ベストアンサー率18% (26/140)

 こんにちわ  ハイアットかウェスティンがお勧めです。  ハイアットをお勧めする理由は・・・お風呂にあります。バスルームとベットルームの間の壁が開くようになっていて、バスタブの中から海が見えるんです。  他には、ヒルトンも良いですね。落ち着いた雰囲気の大人のホテルと言った感じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ヒルトンも良いんですね! ハイアットのバスタブが海が見えるって凄い!! 部屋からお風呂も丸見えなんですかね>< ウェスティンも検索してみますね! ('-'*)ありがとうございます!

  • 回答No.3

ハイアットは場所、設備等良いと思います。  リージェンシークラブ(12階以上)がお勧めです。 裏庭にプール(3ッ)があり、その先がリーフです。  部屋から水着でリーフへ直行です。   椰子の木陰で「のんびり」も・・・ プレジャーアイランドへは徒歩圏  http://www.pleasureisland-guam.com/index.html   左上に薄くでているビルがハイアットです サンドキャッスルはホテルを出て左手すぐ  http://www.sandcastle.jp/top_jp.html   ディナー・ショーをお楽しみ下さい ホテル内「AL DENTE」のイタリヤ料理はお勧めです シーフード料理でしたら「The Bounty Seafood Restaurant」で  思い出と楽しいご旅行を

参考URL:
http://www.gvb.com/contents/frame.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おぉ! 美味しいレストランまで有難うございます! やっぱり実際行った方の情報が一番ですよね! ディナーショーも見たかったです! 有難うございます! メモしてオリジナルガイドブック作って行きたいと思います!><

  • 回答No.2

グアムでハイアットには2度ほど泊まった事があります。グアムでは非常によいホテルと思います、ハネムーンにはぴったりでしょう。 ただちょっと気になる点が私にはありました。街中にあるのですが、ホテルのフロントを出てDFS などお店が集まっている所までの距離が微妙に長い、散歩がてらでいいのでしょうが何度も往復すると疲れました。タクシーを使う距離でもないし(レンタカーを借りていたのですが駐車場までもなんとなく遠い)敷地も微妙に広いから仕方がないんでしょうが・・・。 次グアムに行く機会があった時は、アウトリガーかウエスティンにしようと思ってます。 #1の方が紹介されているアップルのサイト、非常に役立つと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます('-'*) 微妙に距離があるんですか>< そういう情報を初めから知っていれば、 広い敷地だからと納得できますよね! 荷物が多くなったら大変かも。。。? アップルサイトも参考にさせてもらいます!