charinkomamaのプロフィール

@charinkomama charinkomama
ありがとう数74
質問数23
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
94%

  • 登録日2005/02/22
  • 主婦との携帯メールのやりとり&今後(長文)

    33歳バツ1の独身です。相手は、同じ職場で仕事をしている、40歳の、3人の子供(11・9・5歳)がいる主婦です。仕事の書類の確認の関係で、彼女の家にFAXがなかったので、メールに添付して送ろうか、と言ったのですが、「家に1台しかパソコンがないし、家族に見られるのはあんまり好きじゃないから、携帯のメールでやりとりしたいからアドレス教えて」と言われ、携帯メールのやりとりが始まりました。数日後、飲み会があり、その時に僕が離婚していることを彼女に言ってしまいました。それから彼女がカラオケで松田聖子の歌が歌いたいって言ったので、僕が「抱いて、って歌を歌ってよ」って言うと「この年でそんな歌、歌えないよ、それに最近誰にも抱かれてないし」とびっくりするような答えが返ってきました。そして帰り際に、彼女が「独り者だから暇でしょ?メールちょうだい。私からもするけど、あなたからもメールして」って言われ、家に帰ってきた頃に、彼女から「ちゃんと家に着いた?」ってメールがきてそれからその日は、10回近くやりとりをしました。そのメールのやりとりの中で、僕が「あなたが面食いだとは思いませんでしたよ」って送った返事に対し、彼女が「私は面食いだけど、あなたはOKですよ。味のある顔してるし」って返信されたので「僕も面食いだけど、あなたのこともOKですよ。綺麗な顔してるし、スタイルいいし」って返しました。その次の日もその次の日も他愛もないメールのやりとりを1日10回前後しています。そこで、既婚の女性の方にお伺いしたいのですが、これって少なからず、僕に好意があるってことなのでしょうか?メールのやりとりを初めて、今日で3日目です。意味深なことを時々言われるので、気になってしまってます。彼女のことを徐々に、恋愛感情がある「好き」になってしまっている自分がいます。

  • 結婚

    こんにちは。 今すごい悩んでます・・・ 私には7年付き合ってる彼氏がいます。今年の11月に籍だけいれようと思ってるのですが、私の母親は結婚に反対しています。 今、母親に納得してもらえるように話し合いをしているのでがぜんぜん賛成してもらえません。 私のなかでは11月ぐらいまで母親に納得してもらえるように話し合いをしていこうと思ってるのですが。もし、最後の最後まで結婚に賛成してもらえなかったら賛成してもらえないまま11月に籍をいれようと思っているのですが。 母親に賛成を得られないまま結婚してもいいのでしょうか?? いい意見がありましたらアドバイスお願いします。

  • はじめてのエジプト旅行

    9月上旬にエジプトのカイロへ個人旅行をします。経験者の方、下記の点について教えてください。ガイドブックの情報はこれまでの経験からほとんど信用していません(黄色い表紙のアレとか)。 なお、私は主に米国(および英語圏)への旅行経験がこの10年間で毎年5回~10回、旅行には慣れている方だと思います。米国駐在3年の経験があります。 1)留意すべき点:治安についてはもちろん留意はしますが、それ以外のこと、たとえば空港からホテルまでの交通機関でタクシーはぼられる危険があるのかどうか、その回避策とか、飲食物など生活上のことです。 2)ピラミッドが見える大手チェーンホテルとはどこのことですか?数年前に知人がそういうホテルの部屋に泊まったといっていましたが、チェーンが変わったのか、名称が変わったのか、検索で見つかりません。 3)行くからには食べてみるべきもの、見ておくべきものはなんでしょう。ガイドブックで大々的に取り上げられていても、行ってみるとたいしたことなかったり、実はあまり書かれていなくてもこれは見る価値があると思われたことなどです。 4)帰りの空港は混雑しますか?何時間前にいくのがいいでしょう。ちなみに私がのるのは朝です。 5)インターネットにはつながりますか?無線LANやイーサネットはホテルにありますか?ダイアルアップだとした場合、回線品質はどうですか?以前、ドバイに行ったときはイーサネットも接続が悪く、ダイアルアップもすぐ切れるなどけっこう苦労しました。

  • グアムのホテル

    こんにちは、いつもお世話になっています。 今回も皆様のアドバイスをお願いしたく、質問させていただきます。 7月にグアムに旅行する予定を立てているのですが、どこのホテルに宿泊するかで迷っています。 現在の候補としては、ハイアット、マリオット、オークラといった市街地に近いところを予定しております。 金額の差額としては1万円程しか変わらないのですが、金額と心地よさを量りにかけて困っています。 ちなみに、夫婦のみで、のんびり過ごす予定です。 漠然としていますが、皆様のご意見をお聞きできれば、と考えております。よろしくお願いいたします。

  • 12才年上の彼に本気の恋

    こんにちは、初めまして。 凄く悩んでいます・・・。12才も年上の人に本気で恋をしてしまいました。過去ログでも沢山読ませて頂き、頷いていたのですが、質問させて頂きます。 年の差は関係ない!と言いたい所なのですが、私の場合どうも相手にされてないようなのです。「君はまだ若いんだから」とか良く言われるし、頭から「こんな年下の子と本気で恋愛ができるのか」と思ってる節があります。「俺はオジサンだたら好きにならない方が良いよ(笑)」とも言われました。 彼は今流行のチョイ悪オヤジ?風で(イメージは)、独身ですが言い寄る女の子は多いと思います。しかし性格が、俗に言う「器用に遊べるタイプ」ではないらしくそういう悪い話は聞きません。でも、まだ縛られたくないみたいで結婚の話もありません。なので友人には絶対自由な暮らしを楽しんでるよ、性格は真面目でも男だからね!!なんて言われます(泣) ここには書ききれませんが、実際私なんてガキで、積極的に誘っても一回寝て捨てられるのがオチでしょうか?デートの話もチラホラ出てるのですが、お洒落なお店に行こうとか、もうどうしたら良いかわかりません。子供じみたアタックが通用しないような感じで、手を何回目で繋いで・・・とかそんなのありえない!という感じなのです。(子供過ぎて)大体、デート→手を繋ぐ→キスとか考えてる私が子供でしょうか? 友人にはそういう人はホテルとかに誘うんじゃない?とか言われ、えー!!!でも私が子供?とか本気で悩んでます。 自分の考え方(常識)と、相手のそういうものにズレがあるなって思ったりします。経験値が不足気味な自分に自信がありません。しかも私が先にこんなに舞い上がるくらい本気になってしまって恥ずかしい。 アッサリ振られたらどうしよう、12才下の子にそんなに深い結びつきなんか求めないのかな?ってまた恥ずかしくなります。こんなの初めてで戸惑ってます・・・。