• ベストアンサー

グアムのホテル

charinkomamaの回答

回答No.1

私は6月はじめにグアム入りします!家族(キッズ2人と主人と私)です。 なので、プール主体で選んだホテルが本当はオンワードなのですが、ヒルトンのプールに決めました。 お二人でのんびりでしたら、プールでのんびりか、お買い物主体か、ビーチでくつろぐか、ホテルの設備や雰囲気で決められるのではないかと羨ましく思いました。

pokkyman
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 子供ががいたら、またホテル選びの目線が変わるのですね。なるほど、と思いました。 お子様達とのプールも楽しそうですね。 お気をつけて楽しんできてください。