• ベストアンサー

グアムのホテル

charinkomamaの回答

回答No.1

私は6月はじめにグアム入りします!家族(キッズ2人と主人と私)です。 なので、プール主体で選んだホテルが本当はオンワードなのですが、ヒルトンのプールに決めました。 お二人でのんびりでしたら、プールでのんびりか、お買い物主体か、ビーチでくつろぐか、ホテルの設備や雰囲気で決められるのではないかと羨ましく思いました。

pokkyman
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 子供ががいたら、またホテル選びの目線が変わるのですね。なるほど、と思いました。 お子様達とのプールも楽しそうですね。 お気をつけて楽しんできてください。

関連するQ&A

  • グアム・リッチなホテルはどこ?

    来月友達とグアムへ行くことになりました。 今度で3度目のグアムですが、これまでウエスティンとオークラに泊まったことがあります。 友達はPICに泊まりますが、私はもう少し大人な雰囲気の静かなホテルを選びたいと思います。 PICから近いことが第一条件で、あまり子供がわいわい騒いでいないようなホテルが希望です。 ウエスティンもオークラもそれなりに良かったですが、ハイアットなどもいいでしょうか? お勧めのエステやゴルフ場も知りたいです。

  • グアム ホテル

    こんにちは。 5月下旬にグアム旅行を夫婦で予定しているのですが ホテルでかなり悩んでいます。 PICにしようと思ったのですが、中の無料施設は使うか分からないし、 市街地まで遠そうだし。 お勧めのホテルがあったら教えてください。 ちなみにハワイをあきらめてグアムなので値段は高くない方が良いです。 宜しくお願いします

  • グアム ホテル お勧め

    こんにちは。 5月下旬にグアム旅行を夫婦で予定しているのですが ホテルでかなり悩んでいます。 PICにしようと思ったのですが、中の無料施設は使うか分からないし、 市街地まで遠そうだし。 お勧めのホテルがあったら教えてください。 ちなみにハワイをあきらめてグアムなので値段は高くない方が良いです。 宜しくお願いします

  • グアムのホテル、ハイアットかニッコーについて

    10年振りのグアムです。小学生2人の家族4人、家族で参加は初めてです。 ニッコーのコーナースイートが気に入り、口コミも確認しJTBに、申し込みしました。 が、やはりハイアットは気になります。 夫婦だけなら、なんとなくですが、迷わずハイアットですがなぜか、口コミがまちまちなのがひっかりました。 でも、評価も古いのは、あてにできませんよね。ニッコーも評価は高いようですが、直近となると解かりかねます。 皆さんの主観で良いので、直近のハイアット、ニッコーをご存知なら教えて下さい。 できれば、クラブルームや、スイートの事が知りたいです。 頻繁に渡グならいろんなホテルでもいい経験ですみますが、おそらく、数年は行く事ができません。ちなみに10年前はウエスィン宿泊でしたが、あまり記憶に残っていません・・・。 、ただ友達がオークラで部屋を見せてもらった時、「こっちが(オークラ)好きだな」と感じました。 だから今回は日系にこだわったのかもしれません。 景色が良く落ち着く所が良いです。長くなりましたが、お願いします。

  • グアムのホテルで。。。

    新婚旅行で、グアムを考えています。グアムは初めてで、ホテル選びで悩んでいます。候補はウェスティンかハイアットなのですが…。他のホテルもいろいろと調べましたが、どちらかにしようかなと考えています。理想はファミリーが多くなく、静かにのんびりしたいのと思っています。アドバイスよろしくお願いいます。

  • グァムのホテル選択

    9月の中旬に夫婦でグァム旅行に行く予定です。 プラン上、以下の4つのホテルから選ぶことになるのですが、調べてみてもどんなホテルなのかよくわかりません。 どれも似たり寄ったりみたいで・・・。  ・ヒルトン  ・グアム・マリオット  ・ウェスティン  ・オンワードビーチ    (プラン金額が安い順に記載) 英語がしゃべれないので日本語が通じて、ビーチとショッピングにアクセスが良い場所がいいです。 慣れない海外旅行で不安で困ってます。教えてください。

  • グアムのホテルについて悩んでます

    9月に初めてグアムに行くのですが、ウェスティン、アウトリガー、ハイアットの3つで悩んでます。ホテルのキレイなところがいい!というみんなの意見なのですが、3つのホテルの違いなどあれば教えてください!ちなみに1歳半の子供がいて、あとは大人7人で行く予定です。よろしくおねがいします。

  • グアムでおすすめのホテルを教えてください。

    グアムでおすすめのホテルを教えてください。 今度グアムに行くのですが、リーズナブルで、海が目の前でプールが付いていて、日本語が通じて、そこそこきれいなホテルを探しています。 フィエスタ・リゾート・グアム、P.I.C(パシフィックアイランドクラブ)、マリオットリゾートあたりで迷っています。 もし行ったことがあれば感想も聞かせてほしいです。 ちなみに海外挙式をマリオットリゾートの教会でする予定です。 でもマリオットでの宿泊は若干高いような気がします。。。 同行者10人くらい全員新郎新婦と同じホテルにしようと思っています。 同行者の中に小中学生の子供が5人います。 その他のおすすめのホテルの情報もお待ちしてます。 ほんとにどんな情報でもいいのでよろしくお願いします。

  • グアム ハイアット リージェンシー グアム について教えてください。

    近々、グアムへ旅行しようと計画中のものです。 以前、2度ほどグアムへ行きましたが、宿泊するホテルでいいところに当たったことがありません。 ※1度目は、ホリデイリゾートグアム  2度目はグアムアウロラリゾートヴィラ(旧オークラ)でした。 今度は、ハイアット リージェンシー グアムにしようと思っていますが、どのような感じなのでしょうか? 目的としては、ゆっくり過ごしたいというところではありますが。 他サイトのクチコミでは、価格の割にはあまり良い印象はないのですが。 これまで行かれた方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • グアムのホテル

    お盆に母と二人でツアーでグアム旅行を考えているのですが、オススメのホテルってどこかありますか? 予算が一人15万円未満なので、ウェスティンや、ハイアットはちょっと厳しいんですね。。泊まってはみたいんですけど・・・ 立地条件もよく、プールもある程度に充実していたらいいなと思っています。あと、あまり子供率が高いホテルは避けたいと思ってます。 今考えているのでは、ニッコー・ヒルトン・アウトリガー・オークラです。何か良いアドバイスよろしくお願いします。