• 締切済み

アンガールズのネタで…

もし、前にも同じような書き込みがあったらすいません。 先日、“堂本剛の正直しんどい”を見ていて、ポルノグラフィティのアキヒトさんが、「僕らのこともあるらしいですよ」と言っていたのですが、どういう感じなのか知ってる人、いませんか? 今、気になっているので教えてくれないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。すっごいうろ覚えなんですけど、コントの中で田中さんがつっこむ感じで「ポルノグラフィティのボーカルの人みたいだよ」か「~じゃないんだから」というのがあったような気がします…。でも確かじゃないので、間違ってても笑って許してください(w)。

関連するQ&A

  • ポルノのヴォーカルは2人いた???

    こんにちは。 先日、ポルノグラフィティのインディーズ時代の曲を聴いたのですが、 どう聞いてもアキヒトさんではない人が歌っている曲があると思うんです・・・。 「昔のだから、声が今と違うのかな?」とも思ったんですが、そうではないようなんですが・・・。 ポルノのヴォーカルは、以前は2人いたのでしょうか? それとも、たまたまコラボしていたのを聴いたのでしょうか??(聴いた曲は、ライブみたいな感じでした) ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします!!

  • ポルノグラフィティの

    ポルノグラフィティの ヴォーカルのアキヒトさんはいつもオモテ声とウラ声どちらで歌ってるのですか? オモテ声を高くした感じですか?

  • ポルノグラフィティのメンバーについて

    ポルノグラフィティのアキヒトさんとハルイチさんが、ご兄弟というウワサを 聞いたのですが本当はどうなんでしょうか?友達に聞いても誰も解らなくて ずっと気になってるんです…ご存知の方、ぜひ教えて下さい!! よろしくお願いします! m(__)m

  • ポルノグラフィティのアポロのぶつぶつ言ってるのは?

    こんにちは。ポルノグラフィティのファンです。 さっそくですが、アポロの間奏のとこでアキヒトがなんかぶつぶつ歌ってるとこありますよね?なんて言ってるんでしょう?私は「あいあいあいあい・・・」って聞こえるんですけど。

  • 有線

    知人の借りている部屋は有線がひかれています。 すごく沢山のチャンネルがあるのですが、普通(?)にお店などで流れている 有線はどのチャンネルなのでしょうか?? ヒット曲がかかっているので「あっこれかな」と思って聞きつづけていると なんだか聞いたこともない曲が流れてきたりします。 今だとポルノグラフィティ、元ちとせ、堂本剛などの最近の曲が流れています。 ちなみに知人宅は金沢です。 知っているかた、教えてください。

  • さっきの堂本兄弟で

    さっきやってた堂本兄弟の総集編みたいなので、すんげーカッコイイ曲があったんですけど、チラっと、ポルノグラフィティ ・・・って文字しか見えなかったんですが、正確には誰の何て曲なんでしょうか? ポルノグラフィティで合ってる?

  • どうすれば・・・

    僕はよくカラオケに行くのですが、声が低いです(GACKTさんくらい)。この声をポルノグラフィティのアキヒトさんくらいの高さにしたいです。自主ボイトレ(割り箸を加えて声を出す系)では無理ですかね?

  • ポルノの「サボテン」の99バージョン。

    こんにちわ。 今日、部屋の掃除をしていたら、小学5年生のとき(約5年前)に書いたノートが出てきたんです。中を読んだら、ポルノグラフィティの「サボテン」の歌詞が書いてあったんです。けれど、よく読んだら少し歌詞が違うんです。自分で勝手に変えたのかな?とか思っていたんですが、最後に、「今、発売しているサボテンの手直しする前のやつ もう一つのサボテン99『小さな鉢のサボテン』違う所1.歌詞2.アキヒトの声の高さ3.悲しい感じがあまりしない」とか書いてあって・・・。 たぶん、当時やっていた「ポルノグラフィティのオールナイトニッポンスーパー」かなんかで流した物なのかもしれません。 ホントに、私のこの考えであってると思いますか?また、当時ラジオを聴いていた方いらっしゃいますか?! また、うたまっぷさんでサボテンの歌詞を調べたら、サボテン Sonorityっていうのもあるじゃないですか! この曲はなんなんでしょうか(? どうして、サボテンはこんなに歌詞があるんでしょうか。

  • 堂本剛君のヘアスタイル

    こんばんわ。 私は堂本剛君の髪型にしたいと思っています。でも、美容院に言って「堂本剛君にして下さい」ってのも大ざっぱですよね?だからと言って髪型の為に雑誌を買うのもどうかと思います・・・。どこかのサイトで今の堂本剛君の髪型がわかる写真が載っている所はないですか?知っている人がいたら教えてください。

  • 助けてください。

    僕は19の学生なのですが、今までファッションには全く 興味はありませんでした。 ですが最近気になる女の子ができ、その子が 「堂本剛みたいなファッションが好き」と言っていました。インターネットで調べたところ、堂本さんのファッションは美容師系らしいのですが、どう考えても僕の顔には合わない気がします。どっちかと言うと坂口憲二とかみたいな感じの顔です(もちろんあんなイケメンじゃないですが・・・)。やっぱり合わないと思うのは避けるべきですか?それとそういう顔の人は何系のファッションをすればいいでしょうか?

専門家に質問してみよう