• 締切済み

アンガールズのネタで…

もし、前にも同じような書き込みがあったらすいません。 先日、“堂本剛の正直しんどい”を見ていて、ポルノグラフィティのアキヒトさんが、「僕らのこともあるらしいですよ」と言っていたのですが、どういう感じなのか知ってる人、いませんか? 今、気になっているので教えてくれないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。すっごいうろ覚えなんですけど、コントの中で田中さんがつっこむ感じで「ポルノグラフィティのボーカルの人みたいだよ」か「~じゃないんだから」というのがあったような気がします…。でも確かじゃないので、間違ってても笑って許してください(w)。