• ベストアンサー

堂本剛~芸名?

堂本剛の本名って堂本邦○とか何とかなんですか? 子供時代の名前がそう出てたような気がするのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moe1009
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.2

ウィキペディアに書いてありました。↓ ジャニーズ事務所入所以前(小学校1年~6年)は、大阪市北区にある児童劇団『劇団アカデミー』に所属し、堂本直宏(なおひろ)の芸名で子役として舞台・ドラマ・CMなどに出演していた。北島三郎の舞台では親子役で共演したり、事務所入所前に「堂本直宏」として国分太一などの一部のジャニーズタレントと共演した等のエピソードがある。ちなみに「直宏」という芸名の由来は、姉の初恋の人の名前から。 ということだそうです。なので、「剛」は本名だと思われます。

noname#57821
質問者

お礼

「直宏」が芸名なんですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

児童劇団の所属していたころ「堂本直宏」という芸名で出演していたようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%82%E6%9C%AC%E5%89%9B

noname#57821
質問者

お礼

「直宏」が芸名なんですね~ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 堂本 剛くんはどこにいったの?

    日曜か土曜昼、日本テレビでキンキキッズがやっていた番組(名前がでてこない・・・)で 堂本 剛くんが出ていませんでした。 昔みていたときはキンキででていたと思ったのですが、 堂本 光一くんしかでていません。 剛くんの方はどうしちゃったんでしょう? 仲間割れでしょうか? 教えてください。 お願いします!!

  • 堂本剛の正直しんどい

    10/5放送の堂本剛の正直しんどいSPの知ったか☆デートのコーナーでアンガールズ、剛の3人の相手として出演していた美女の名前は何でしたっけ? どこかのTVで見かけたような気がするのですが思い出せません。 お暇な方がいらしゃいましたらご回答をお願いします。

  • 堂本剛さんについてどう思いますか?

     堂本剛さんについてどう思いますか?

  • 堂本剛が使っていたギター

    「堂本剛の正直しんどい」という番組で、テツトモがゲストの回に堂本剛が使ってたギターはどこのギターか分かりませんか?ヘッドには∞のようなロゴが入っていたような気がしました。VGにも見えましたが、少し違うようでした。どなたかお願いします。

  • 12/5 堂本剛の正直しんどい

    12/5に放送された「堂本剛の正直しんどい」で加藤ローサとの深夜デートで 朝方まで楽しめるスポーツセンター?のようなものが紹介されていました。 途中からみたので施設の名前が分からなかったのですが、もし見ていた方が いらしたら、教えてください。

  • 堂本剛

    堂本剛さんの雑誌インタビューで、 「ウェブの日記でも、打ちながら・・・・・   結局更新できないときもある」 と話してはるのを読んだんですけど、 剛さんのそのページがあるのでしょうか? 探したのですが分からなくて(^ ^;) 良かったら教えて下さい(^-^)

  • 堂本剛君のヘアスタイル

    こんばんわ。 私は堂本剛君の髪型にしたいと思っています。でも、美容院に言って「堂本剛君にして下さい」ってのも大ざっぱですよね?だからと言って髪型の為に雑誌を買うのもどうかと思います・・・。どこかのサイトで今の堂本剛君の髪型がわかる写真が載っている所はないですか?知っている人がいたら教えてください。

  • 堂本剛!!

    今の堂本剛の髪型をしたいのですが美容院の人にどうゆったらいけますか?

  • 堂本剛さんのようなファッションになるには?

    私の恋人が雑誌を立ち読みしていて、堂本剛さんのような服を着たいと言いだしました。彼はあまりファッションなどには詳しくないので、私まかせです。 私も堂本剛さんのファッションがとてもかっこいいと思うのですが、とてもおしゃれな方だけに着こなすのが難しいのではないかと思っています。 堂本剛さんの好きな服やアクセサリーのブランドや、こんな雑誌を参考にしては?というアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 堂本剛の夜明けまでしんどいで・・・。

    1月5日の深夜に放送された堂本剛の夜明けまでしんどいで 堂本剛さんが番組の始めの方に着ていた、 ピンクと白のスカジャンみたいな服がどこのものかわかる 方いますか? また、堂本剛さんみたいなファッションが好きで お手本にしているのですが、よく着ているメーカーとか 知っているかたいたら是非おしえてください。 また、堂本剛さんのファッションをお手本にしている方は どんな感じでコーディネートしていますか? 一応紫のジャージとか、黒のジャケットや、白のストライプシャツなど があるのですが、どう組み合わせたりしたらいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • J1500N修理の相談:カラーインクがきれいに出ない問題について教えてください。
  • J1500N修理の相談:クリーニングをしても解消されないカラーインクの問題について教えてください。
  • J1500N修理の相談:カラーインクの出力がきれいにならない問題について教えてください。
回答を見る