• ベストアンサー

教えて!gooのデータ

教えて!gooのTOPベージの左の所に 教えて! goo データっていうのがありますよね? 質問総数 回答率 平均回答数 はどうやって出しているかは想像がつくんですが、 満足率 はどうやって出しているんでしょう?

• mooog
  • お礼率35% (13/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者がつける「良回答」の割合ではないですか。

その他の回答 (2)

noname#20663
回答No.3

No.2の訂正。 おそらく「っへ」としかでないはずですので、一回と二回を反対にしてみてください。見覚えのあるやつが出てきますから。 では。チャオ。

回答No.2

No.1さんの答えにほぼ間違いないと思いますが、私は念のため、「良回答」の登録ボタンを押してから、キーボードのHボタンを二回、Eボタンを一回押しています。 ためしに今押してみてください。何かそれらしい文字が出てくるはずですから。ひらがな二文字の。